ああ■ 2022/10/16 00:36 iPhone No.729718 >>729715 あああ、それは申し訳なかった💦 かなりムカついたと思うので、しっかり寝てくださいね。ここ見てると眠気覚めてしまうと思いますので。寝れば多少はイライラも落ち着くかと。 掲示板だからこそできる発言があるのですね。 通りでダサい大人は普通に行き過ぎた発言を、平気で無意識にしてしまう習性があるのだとよく分かりました。安全なとこなら尚更ですね。
ああ 2022/10/16 00:35 iPhone No.729717 みんなクラブに不満はあると思うけど、関東の某クラブみたいに過激な事やらかすのは論外として、メールとかブーイング、横断幕とか各々の手段で想いを伝えればいいと思う。 てか最近ホームゲームの客入りが悪いって事実が最もわかりやすい抗議なんだと思うけどね
ああ 2022/10/16 00:14 iPhone No.729715 >>729707 他人に面と向かって無能、馬鹿などと罵るなんて完全にキ○ガイだろww なに美学みたいに語ってんの? 人間言っていい事と悪い事があるって小学校で教わらなかったか? 掲示板でしか言えないじゃなくて、掲示板だからこそ言えるんだよww もちろん誹謗中傷に当たらない範囲でだぞ! 眠気覚めるから笑わせないでくれよ!!笑
ああ 2022/10/16 00:04 iPhone No.729711 >>729709 グランパスファミリーは熱い人が多いですし、貴方がおっしゃらなくても伝える人はいるのでは?(もちろんマナーは守った上で) なぜ掲示板だけでしか吠えられない前提になってるのか意味不明です。