過去ログ倉庫

ああ
No.729722
>>729718
あのぉ…
イライラなんてしてないから大丈夫ですよ。
ただただ呆れております。
ご心配いただきどうも

ああ
No.729721
>>729718
煽って荒らそうとしてるの見え見えだわ
それ以上やるなら荒らし通報させてもらうからな

ああ
No.729720
シーチケやグッズの売り上げが悪ければ、さすがにクラブにも危機感が沸くよ

ああ
No.729719
>>729718
結局安全なところから他人を煽ってる君も同類だね。

ああ 
No.729718
>>729715

あああ、それは申し訳なかった💦
かなりムカついたと思うので、しっかり寝てくださいね。ここ見てると眠気覚めてしまうと思いますので。寝れば多少はイライラも落ち着くかと。

掲示板だからこそできる発言があるのですね。
通りでダサい大人は普通に行き過ぎた発言を、平気で無意識にしてしまう習性があるのだとよく分かりました。安全なとこなら尚更ですね。

ああ
No.729717
みんなクラブに不満はあると思うけど、関東の某クラブみたいに過激な事やらかすのは論外として、メールとかブーイング、横断幕とか各々の手段で想いを伝えればいいと思う。
てか最近ホームゲームの客入りが悪いって事実が最もわかりやすい抗議なんだと思うけどね

ああ
No.729716
>>729712
ようやく批判する人たちに対抗できるネタ見つかってよかったね。

ああ
No.729715
>>729707
他人に面と向かって無能、馬鹿などと罵るなんて完全にキ○ガイだろww
なに美学みたいに語ってんの?
人間言っていい事と悪い事があるって小学校で教わらなかったか?
掲示板でしか言えないじゃなくて、掲示板だからこそ言えるんだよww
もちろん誹謗中傷に当たらない範囲でだぞ!
眠気覚めるから笑わせないでくれよ!!笑

ああ
No.729714
>>729712
一度、冷静になられた方がいいですよ

ああ
No.729713
今の歪な編成も元を辿れば風間時代に補強頼みだったことが原因

ああ 
No.729712
>>729711

その意味不明だという物言いが、自分にできる最大限のディスり抵抗とだけは受け取っておきますよ。

ああ
No.729711
>>729709
グランパスファミリーは熱い人が多いですし、貴方がおっしゃらなくても伝える人はいるのでは?(もちろんマナーは守った上で)
なぜ掲示板だけでしか吠えられない前提になってるのか意味不明です。

ああ
No.729710
さーて!今夜も沸いてまいりましたよ〜♪

前へ次へ
↩TOPに戻る