ああ 2023/01/05 15:56 Safari No.749507 >>749500 知っててわざと言ってるかもしれないけど一応突っ込むと それをリカルドがやってユンカーとの関係が悪くなってたから名古屋に来る以上同じような起用法はしないと思う 当然ユンカー側からもスタメンで使ってくれる監督かどうか長い時間出れるかどうかが移籍条件に入ってると思ってる。
ああ 2023/01/05 15:55 A103OP No.749506 >>749501 失礼も何も2022の活躍だと普通の考えだと思うけどね ただ、2023シーズンは出場時間も限られてくると思うけど今の期待を裏切るような活躍をしてほしい
ああ■ 2023/01/05 15:52 iOS16.1.2 No.749505 >>749501 思いません。別に貶してるわけではないので。 各々がコレくらい取ってくれたらイイよねって話をしてるだけなので。僕はナウド好きですよ。 必要だと思ってますが、あくまでナウドの役目は得点力以上に別のところにあると思ってます。
ああ■ 2023/01/05 15:46 iOS16.1.2 No.749500 ユンカーの使い方としては90分フルで出すよりも、部分的に使ったほうがいいかもしれんね。 後半残り30分で勝負決める時に使ったり、前半で先制点欲しい時に先発起用して、後半の10分くらいからベンチに下げるとか。