過去ログ倉庫

ああ
No.769349
こんな感じも悪くない

        ユンカー
      永井 重廣 マテ
       稲垣 米本 
    森下 中谷 藤井 和泉
        ミッチ

ああ
No.769348
地味に神戸鳥栖増川解説やってるやん

グランパス今年は絶対優勝!
No.769347
まぁ相手に一度も決定機を作らせてなかっただけ良しと思う事にしよう

ああ
No.769346
今日は両ゴールキーパーのスーパーセーブってより中盤での潰しあいが多かった。

ああ
No.769345
>>769336
そーね。トライしての無得点だったから俺はよしとしてる。東京も強いしね。それとあの攻撃力に0で抑えたのも誇っていい。
まだまだ良くなる。行くぞグランパス!

ああ
No.769344
来年は黄金世代が帰ってくるのでもう少し待てる時間帯も彼らがいればできるかと。

ああ
No.769343
確かにマテウスのFKとコーナーは白けるわ。

ああ
No.769342
柏、ガンバ、フリエは深刻だと思う
うちはどんどん上に行くのみ

ああ
No.769341
>>769336

これですね。

ああ
No.769340
ほんとにレオシルバいてほしいよ。

ああ
No.769339
野上は相変わらず効いてた。

ああ
No.769338
>>769304

推進力で
山田陸を獲得したが出番が無い

米本、
稲垣で固定されているから、
ルヴァンカップで使って欲しい
アピールして欲しい

ああ
No.769337
お互いに中盤の強度が高くて見応えのある試合だったと思う。
去年までもたまにあったけど、マテウスのノー感じのプレースキック、あれがなくなれば。
1人でやり過ぎるとこも含めて少し気負ってる気がする。

頑張って集客した試合だから、普段グランパスの試合をあまり観ない人も結構豊スタに来たと思う。
リピーターになって貰うためにもスコアレスドローは残念だったなぁ。

ああ
No.769336
今日は勝負しに行って引き分けだから納得するしかない。

ああ
No.769335
ホントにさ米本が抜けたら
大変なことになるよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る