ああ 2023/03/18 16:30 iOS16.2 No.769345 >>769336 そーね。トライしての無得点だったから俺はよしとしてる。東京も強いしね。それとあの攻撃力に0で抑えたのも誇っていい。 まだまだ良くなる。行くぞグランパス!
ああ 2023/03/18 16:26 SHV48 No.769338 >>769304 推進力で 山田陸を獲得したが出番が無い 米本、 稲垣で固定されているから、 ルヴァンカップで使って欲しい アピールして欲しい
ああ 2023/03/18 16:26 SO-51A No.769337 お互いに中盤の強度が高くて見応えのある試合だったと思う。 去年までもたまにあったけど、マテウスのノー感じのプレースキック、あれがなくなれば。 1人でやり過ぎるとこも含めて少し気負ってる気がする。 頑張って集客した試合だから、普段グランパスの試合をあまり観ない人も結構豊スタに来たと思う。 リピーターになって貰うためにもスコアレスドローは残念だったなぁ。