台湾まぜそば◆WzpMn05TJA 2023/03/29 07:49 iOS16.3.1 No.772906 みんな朝から盛り上がってるね〜!この論争の決着は直接対決でつけたいね。今の俺たちの力なら浦和を1-0で完封できるはずだ!フロントも含めたグランパスファミリーの力をみせつけてやれ!間違っても浦和に応援で負けるなよ!それより週末の新潟戦に集中しようぜ!新潟を食う準備はできているかい??
ああ 2023/03/29 07:48 iOS16.2 No.772905 契約社員でビジネススキルの低い人間雇ってるのがダメ。そこらへんケチるからこういう問題が起こるのよ。高待遇で優秀な人材を連れてこないといけないんじゃないかね?
ああ 2023/03/29 07:42 iOS16.2 No.772900 いやぁしっかしまだまだ燃えてますねぇ(笑) こりゃ一時撤退やな。次のリーグ戦が再開されるまではなかなか他サポは帰ってくれんやろうな
ああ 2023/03/29 07:38 iOS16.3.1 No.772899 クソジジイさんて方がスタジアムとクラブにそれぞれ電話でヒアリングしている。 スタはステッカーを剥がしていないがクラブは剥がしたと回答。 豊田スタジアム ステッカーとかで検索すれば見られる。
ああ 2023/03/29 07:37 iOS16.2 No.772898 結局コレじゃね? @報連相の徹底(確認) A素早く対応する 要は社会人としてのビジネススキルの低さが露呈した件だったわな。うちのフロントにちょいちょい杜撰なところがあるのは昔っからだけど。
ああ 2023/03/29 07:36 Pixel No.772897 どうせフロントは最終ホームゲームもWRCで豊田スタジアム使えないの知っててシーチケとか売ってるでしょ。 売上のために。 色々と、あなたたちはサポーターをナメすぎ。
黄金 2023/03/29 07:35 SM-G991Q No.772895 ステップアップ育成型レンタル移籍 豊田、温記をステップアップ育成型レンタル移籍はどうかな まずj3岐阜で活躍してそしてj2で活躍してそしてグランパスに2年から3年後ぐらいに復帰して活躍。 本当に期待している有望な若手で必ず将来名古屋で活躍してほしいから!