過去ログ倉庫

台湾まぜそば◆WzpMn05TJA
No.772906
みんな朝から盛り上がってるね〜!この論争の決着は直接対決でつけたいね。今の俺たちの力なら浦和を1-0で完封できるはずだ!フロントも含めたグランパスファミリーの力をみせつけてやれ!間違っても浦和に応援で負けるなよ!それより週末の新潟戦に集中しようぜ!新潟を食う準備はできているかい??

ああ
No.772905
契約社員でビジネススキルの低い人間雇ってるのがダメ。そこらへんケチるからこういう問題が起こるのよ。高待遇で優秀な人材を連れてこないといけないんじゃないかね?

ああ
No.772904
>>772902
Twitter見てこい

ああ
No.772903
知らんがな

ああ
No.772902
>>772899
クソジジイさんって誰?ホントに問合せたの?

ああ
No.772901
>>772898

それよね。まぁ二階席問題のきっかけは川崎の華族が原因ってのは間違いないけど。

ああ
No.772900
いやぁしっかしまだまだ燃えてますねぇ(笑)
こりゃ一時撤退やな。次のリーグ戦が再開されるまではなかなか他サポは帰ってくれんやろうな

ああ
No.772899
クソジジイさんて方がスタジアムとクラブにそれぞれ電話でヒアリングしている。
スタはステッカーを剥がしていないがクラブは剥がしたと回答。
豊田スタジアム ステッカーとかで検索すれば見られる。

ああ
No.772898
結局コレじゃね?

@報連相の徹底(確認)
A素早く対応する

要は社会人としてのビジネススキルの低さが露呈した件だったわな。うちのフロントにちょいちょい杜撰なところがあるのは昔っからだけど。

ああ
No.772897
どうせフロントは最終ホームゲームもWRCで豊田スタジアム使えないの知っててシーチケとか売ってるでしょ。
売上のために。
色々と、あなたたちはサポーターをナメすぎ。

黄金
No.772895
ステップアップ育成型レンタル移籍
豊田、温記をステップアップ育成型レンタル移籍はどうかな
まずj3岐阜で活躍してそしてj2で活躍してそしてグランパスに2年から3年後ぐらいに復帰して活躍。
本当に期待している有望な若手で必ず将来名古屋で活躍してほしいから!

ああ
No.772894
結局2階席に追いやって何がしたかったんだろうか笑

ああ
No.772893
>>772890
通報すれば良かったのに。
しても対応されなかったの?

ああ
No.772892
去年も今年も迷惑かけて...。
情け無い。

ああ
No.772891
回答期限って、名古屋のフロントがそういったの?
浦和フロントが勝手に決めただけ?
HPで発表が回答にもなってるかと。

前へ次へ
↩TOPに戻る