過去ログ倉庫

ああ
No.784566
直輝と相馬って…夏戻る可能性もアリですか?

ああ
No.784565
>>784559
部活とプロは違いますよ

ああ
No.784564
>>784561
なら1分も出す価値なしというのはどうかと思うけどね。
昨日も練習で良かったって認められたからサブには入ってるんだろうし、その競争すら実際に現場で見てない人が冒頭の発言はおかしいと思っただけです。

ああ◆DEP4IVx7X6
No.784563
>>784559
可哀想だとは思わん。
これまでの出場機会で結果残せなかったのが全て。

ああ
No.784562
>>784560
二種登録組もいいけど、とはいえ高校生がプロの試合でガンガンやれるほど甘くはないもんね。
強度の高い大学生をもう少しルヴァンに加えられたらかなり助かるんだけど、、、。

倍井や榊原とか難しいかなあ。
この2人がいてくれるだけでめちゃくちゃオプション増えるんだけどねぇ。

ああ
No.784561
>>784559
でもみんなそーだよ。
練習でアピールすりゃカップ戦なんかでスタメンで出れるし、少ない時間でアピールできりゃリーグ戦も出れる。
可哀想なんてことはない。
常に競争です

ああ
No.784560
次はルヴァン!
来週土曜は湘南か。ここに来て1番不気味な相手だから主力は温存でいってほしい。ちょうどこの前もまた増えたし2種登録たちの出番やな。

GK武田
RCB温紀
CB丸山
LCB河面
RWBターレス
DMF長澤
DMF山田
LWB和泉
RWF甲田
LWF貴田(2種)
CF酒井

GK杉本
CB藤井
WB内田
DMF稲垣
WF豊田
WF鈴木(2種)
CFナウド


主力組がベンチおると使わないといけなくなるから、わざわざアウェイでの戦いに入れなくてイイ。ってか神奈川でやるのなら関東の榊原とか入れられんのかな?

ああ
No.784559
>>784558
ナウドの場合は使われ方可哀想じゃない??
更にあれだけで評価されるのもね。
俺は一回先発で見たいけどな。

ああ
No.784558
>>784556

そうかな?
活躍しなけりゃそう思われてもしょうがないんじゃないかな・・
期待に応えてくれない選手を無条件で応援できるわけないよ。

黄金
No.784557
必ずタイトルを取りたい。

赤眼の鯱
No.784556
>>784544
グランパスサポーターと思えない発言。
酷すぎます!

日産スタジアム
No.784555
男性
>>784477

ありがとうございます🙇‍♂️

赤鯱
No.784554
GWの首位神戸戦豊スタに行くの楽しみ。その前の湘南と横マリに連勝して神戸と首位攻防戦にしたい。

大岩亭 あ~いっ!!!
No.784553
>>784551
マテが決めた後のユンカーのダッシュ
それに気づかずベンチに駆け込み総出でお祝い
また武田も大喜びの光景

何もかも最高だった!!!

赤鯱
No.784552
ここから湘南、横浜FM、そして神戸と手強いチームとの試合が続くから、鬼門の等々力で川崎に勝てたのは大きい。中々得点出来なくて悩んでたマテウスもゴール決めたしグランパスは勢いが更につきそう。

前へ次へ
↩TOPに戻る