ああ 2023/04/16 07:58 iOS16.4.1 No.784564 >>784561 なら1分も出す価値なしというのはどうかと思うけどね。 昨日も練習で良かったって認められたからサブには入ってるんだろうし、その競争すら実際に現場で見てない人が冒頭の発言はおかしいと思っただけです。
ああ 2023/04/16 07:57 iOS16.2 No.784562 >>784560 二種登録組もいいけど、とはいえ高校生がプロの試合でガンガンやれるほど甘くはないもんね。 強度の高い大学生をもう少しルヴァンに加えられたらかなり助かるんだけど、、、。 倍井や榊原とか難しいかなあ。 この2人がいてくれるだけでめちゃくちゃオプション増えるんだけどねぇ。
ああ 2023/04/16 07:54 iOS15.6.1 No.784561 >>784559 でもみんなそーだよ。 練習でアピールすりゃカップ戦なんかでスタメンで出れるし、少ない時間でアピールできりゃリーグ戦も出れる。 可哀想なんてことはない。 常に競争です
ああ 2023/04/16 07:52 iOS16.2 No.784560 次はルヴァン! 来週土曜は湘南か。ここに来て1番不気味な相手だから主力は温存でいってほしい。ちょうどこの前もまた増えたし2種登録たちの出番やな。 GK武田 RCB温紀 CB丸山 LCB河面 RWBターレス DMF長澤 DMF山田 LWB和泉 RWF甲田 LWF貴田(2種) CF酒井 GK杉本 CB藤井 WB内田 DMF稲垣 WF豊田 WF鈴木(2種) CFナウド 主力組がベンチおると使わないといけなくなるから、わざわざアウェイでの戦いに入れなくてイイ。ってか神奈川でやるのなら関東の榊原とか入れられんのかな?
ああ 2023/04/16 07:42 iOS16.4.1 No.784559 >>784558 ナウドの場合は使われ方可哀想じゃない?? 更にあれだけで評価されるのもね。 俺は一回先発で見たいけどな。
ああ 2023/04/16 07:23 iOS16.3.1 No.784558 >>784556 そうかな? 活躍しなけりゃそう思われてもしょうがないんじゃないかな・・ 期待に応えてくれない選手を無条件で応援できるわけないよ。
大岩亭 あ~いっ!!! 2023/04/16 06:28 iOS16.4.1 No.784553 >>784551 マテが決めた後のユンカーのダッシュ それに気づかずベンチに駆け込み総出でお祝い また武田も大喜びの光景 何もかも最高だった!!!
赤鯱 2023/04/16 06:27 iOS16.1.1 No.784552 ここから湘南、横浜FM、そして神戸と手強いチームとの試合が続くから、鬼門の等々力で川崎に勝てたのは大きい。中々得点出来なくて悩んでたマテウスもゴール決めたしグランパスは勢いが更につきそう。