過去ログ倉庫

ああ 
No.791984
FWよね。やっぱり。
健太さんが使いたくなるFWが必要。
貴田はやく帰ってきてくれーーー!!!

甲田も頑張ってクレェーーー!!!

ああ
No.791983
福田解説の時は成績がいい

ああ
No.791982
マリノス、忖度ターレ、山田ダイブと横浜のクラブ優遇されすぎね

スルメ
No.791981
最後
贔屓とかではなくて、そのまま引き分けで終わらせたかったんではないかな。当たり障りなく

ああ
No.791980
>>791959
誰がどう見てもじゃないから今にも至るわけで自分の考えが正しいという考えは捨てた方が良いよ。

ああ
No.791979
縁もゆかりも無いグランパスを贔屓してくれる福田さん

浦和には因縁多々あるけどユンカーと福田さんには感謝してる

ああ
No.791978
残念な結果だけど去年より随分進化していますよ
まだ、先は長いです
お腹が空きました
只今、ラーメン博物館で並んでます

☆ああ
No.791977
現地よりトボトボ帰宅中…
マリノス相手に1-0で折り返したのは良かったけど。
失点、毎試合するようになったらダメだぞ!

ああ
No.791976
>>791970
いやTwitter見てきたら分かるよ

ああ
No.791975
>>791962
ジャッジリプレイは毎週その試合を担当した審判をギャラ払ってゲストに呼んだら良いのに。
元選手を何人も呼ぶより良い。

ああ 
No.791974
>>791952
VAR観て欲しかったとは思いましたね

ああ
No.791973
>>791964
なるだけでは?って笑
その一つ一つの誤審が試合の流れにどれだけ影響するのか分かるでしょ

ああ
No.791972
>>791964
そういう問題じゃなくない?
そんなこと言ったらpk入らなくて0-0かもしれんやん

ああ
No.791971
>>791968
力が足りなかっただけ

ああ
No.791970
>>791958
無かったことにはしようとしてないだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る