イケマコ 2023/04/29 17:34 K No.791951 そんなに審判悪かったか? 前半飛ばした分、足が止まったのは仕方ない アウェイで横浜と引き分けなら良しでしょ 前半は今までの中で最高だったな
赤鯱 2023/04/29 17:34 iOS16.1.1 No.791950 ここ数試合で名古屋グランパスには絶対に優勝させるなという圧がひしひしと伝わってくる。ここまでグランパスにばかり不利なジャッジが続くのは絶対に偶然じゃない。
ああ 2023/04/29 17:33 iOS16.4.1 No.791948 今日の前半の戦い方を後半でもできるようなメンバーをしっかりそろえられれば、優勝争いができると確信しました。選手のトレーニングの方向性がしっかりしていればできるかと。 ハセケン監督を信じてますよー!
ああ 2023/04/29 17:33 A104SH No.791947 しかしハセケン監督もどうしちゃったのか?あれだけ交代枠はイケイケGoGoだったのに最近交代枠にイケイケ感無いな。神戸戦とガンバ戦をどうするかね。
ああ 2023/04/29 17:32 Safari No.791945 女審判の不理解なジャッジにストレス溜まりまくったけど 唯一解説の福田さんの爽やかな名古屋寄りの解説に救われたわ 「福田さんいつも素敵な解説をありがとう」といつかどこかで出会ったら直接言いたい気分。
ああ 2023/04/29 17:30 iOS16.3.1 No.791940 ジャッジに文句言っても仕方ないが、最後のコーナーはやらせてくれだし、マテウスがPAで倒されたやつはPKかどうかは別にしてOFRして判断してほしい 客あっての試合なのだから、納得感のある試合進行は心掛けてほしい