過去ログ倉庫

ああ
No.791954
なんか毎週おかしなジャッジされると白けるんだけど

ああ
No.791953
>>791950
被害妄想が強い

ああ
No.791952
>>791951
いや20分の角田のpk見逃しはマジで酷かった

イケマコ
No.791951
そんなに審判悪かったか? 前半飛ばした分、足が止まったのは仕方ない アウェイで横浜と引き分けなら良しでしょ
前半は今までの中で最高だったな

赤鯱
No.791950
ここ数試合で名古屋グランパスには絶対に優勝させるなという圧がひしひしと伝わってくる。ここまでグランパスにばかり不利なジャッジが続くのは絶対に偶然じゃない。

ああ
No.791949
男性
>>791910
グラサポ的にランクル賞は米本で異論ないね
なんなら優勝とかして年間MVPとってほしい

ああ
No.791948
今日の前半の戦い方を後半でもできるようなメンバーをしっかりそろえられれば、優勝争いができると確信しました。選手のトレーニングの方向性がしっかりしていればできるかと。
ハセケン監督を信じてますよー!

ああ
No.791947
しかしハセケン監督もどうしちゃったのか?あれだけ交代枠はイケイケGoGoだったのに最近交代枠にイケイケ感無いな。神戸戦とガンバ戦をどうするかね。

ああ 
No.791946
>>791942
そういや神戸も大迫のやつが何故かノーゴールになったな(笑)

ああ
No.791945
女審判の不理解なジャッジにストレス溜まりまくったけど
唯一解説の福田さんの爽やかな名古屋寄りの解説に救われたわ
「福田さんいつも素敵な解説をありがとう」といつかどこかで出会ったら直接言いたい気分。

ああ
No.791944
>>791942

頑張ろう関西頑張ろう東海

ああ
No.791943
永井はいつも出し切って交代するから正解だよ

神戸
No.791942
まぁ関東のチームを勝たせたいんでしょうな〜

ああ
No.791941
審判云々はどうでも良い。
そんな目先の事じゃなくて、2点目が取れなかったことが全て。
次のホームで勝つしかない。

ああ
No.791940
ジャッジに文句言っても仕方ないが、最後のコーナーはやらせてくれだし、マテウスがPAで倒されたやつはPKかどうかは別にしてOFRして判断してほしい
客あっての試合なのだから、納得感のある試合進行は心掛けてほしい

前へ次へ
↩TOPに戻る