過去ログ倉庫

ああ
No.791939
ウイングバック、シャドーとストライカー両方スタメンと遜色なくできる選手が欲しいなぁ

ああ
No.791938
>>791931
永井疲れてなかった?

ああ
No.791937
>>791929
いや勝ち負けとかの話してるんじゃなくて、マリノスが弱いって話してんのに、その話に点決めな勝てないって言われても意味わからんすよ

ああ
No.791936
>>791922
マリノスには良いジャッジが続くなあ

ああ
No.791935
>>791931
今日の試合見てなかった?

ああ
No.791934
マテウスはこの試合以降、しばらく使えないだろうから、今日使い切ったのかな?

ああ
No.791933
>>791916
勝ったから他のチームをあぁだこうだ言おう。

ああ
No.791932
>>791923
そらマリノスは前の神戸戦も然り優遇されてるからな、それにプラスして審判は能力不足なのに持ち上げられてしまった可哀想な山下だからね

ああ
No.791931
最近の試合はどこも審判が悪い意味で一番目立ってる
あと、ハセケンはなぜ内田に拘り続ける
永井は交代しなくて良かった

ああ
No.791930
まぁでも試合自体はめちゃめちゃ面白かったな。
両チームともストロングポイント存分に出してたし、お客さんも満足感あるやろ。

ああ
No.791929
>>791927

「確かに期待値高くても入れないと勝てないね」でいいじゃん

ああ
No.791928
>>791923

先週は先週
今日は今日

先週はネットも揺れてる

ああ
No.791927
>>791912
いや昨季までのマリノスに比べて弱かったなって話をしてるだけなんで、そんな事言われても話してる内容違いすぎてなんて返したらいいのかわかりません

ああ
No.791926
>>791923
湘南戦のメンツが悪かったってことや

ああ
No.791925
>>791907
そんなんあんましおらん
強いて言えば相馬とかになるで

前へ次へ
↩TOPに戻る