過去ログ倉庫

ああ
No.794512
引き分け力がハンパない

ああ
No.794511
>>794508
俺は1発目に左で打とうとしたで
打つなーーー!
とテレビの前で叫んだ。笑

ああ
No.794510
武藤って爽やかな顔してるのにグランパスくんとのハイタッチをガンスルーするのなw
他の神戸の選手はやってくれてのに
別にいいけどイメージと違ってびっくりした

ああ
No.794509
愛媛サポがやらかしたやつで
名古屋のアウェー2階席問題掘り起こされてる!

にげろー笑

ああ
No.794508
藤井がゴール前で切り返して前が大きく空いた瞬間
打てーっ!!!
って叫んだ人どれくらいいる?

ああ
No.794507
>>794485
長澤は他の選手と違ってロングフィードを狙って出せる貴重なタイプだね
終盤に落ち着かない雑になる時間帯でもサイドの空いたスペースを見つけてそこに出せるのは大きな武器
もう少し長澤の意図が前線の選手に伝わればゴールが増えると思う

☆&◆p9SfZAqdt6
No.794506
酒井よりもナウド出してほしい

ああ
No.794505
>>794503
今日は守備強度というよりはサイドで完全に数的有利を作られてたことの方が影響大きいと思う

ああ
No.794504
男性
湘南戦の審判団だったら、結果はどーあれ、

間違いなくVAR使われてましたね!


ああ
No.794503
内田は守備強度が貧弱すぎるから攻撃力あるチームだとダメだな
完全に狙われるだけや
やっぱり和泉の万能性の方が頼れる

ああ
No.794502
ところで、コールリーダーなんであんなに怒ってたの?

ああ
No.794501
去年と
比べて複数得点取れてるし、逆転もあるし
成長しとるとは言えるけどさ………

神戸なんて去年クソ弱小の残留ギリギリのスカスカ状態だったのよね
神戸があれだけできるならうちはもっとできないとダメだ!

ああ
No.794500
ガンバ戦は内田→和泉になるだけで、
ワクワク感半端ない。

ああ
No.794499
>>794498
でもこうだきだはじめ最後のボール押し込みに貢献したからこそあのゴールにつながってるので交代の意味はあった

ああ
No.794498
ちょっと甲田は出すべきじゃなかったな

普段森下が凄すぎるのもあるし、この強度の試合にはまだちょっと早かったな、ましてやマッチアップ高徳だし

まずは視野広げてくれ、いい加減ドリブル小僧を抜け出せ

前へ次へ
↩TOPに戻る