過去ログ倉庫

ああ
No.808682
ナウドだ!

ああ
No.808681
>>808671

NWS(なんでわかろうともしないの?)
OMS(お前もう酒井叩きたいだけだろ)

も追加で

ああ
No.808680
>>808671
いいですね。
そろそろ打つの疲れますわ

下関のグラサポ
No.808679
>>808643
アジリティの無さから来るんだろけど
ガムシャラさや必死さが伝わって来ないのよ。
それだけがタスクじゃないのは理解してるつもりだが
外から観てたら、やはり森下の方に感情移入するでしょ。

ああ
No.808678
ナウドいた

ああ
No.808677
>>808665
アンチと言うのは其なりに仕事しているにも関わらず批判を繰り返す人間の事ですよ。

毎度、酒井さん仕事してますか?

aaa
No.808676
男性
>>808667
そう思ってるならマジで幸せ者やな

聖地瑞穂
No.808675
今日は、前節の後半の20分守備に回った時の反省が活かせた勝利でしたね。ユンカー、マテウスをギリギリまで残し、和泉を最後まで残して、中盤を抑えてたのが良かった。内田は寄せが良く、つなぎの部分も良かったのではないでしょうか。あと、試合の入りで失点しないこと。次、福岡戦も勝つぞ!

ああ
No.808674
>>808659
そのチームで生きてけないとプロとしてどうやろか

ああ
No.808673
>>808662

正直、合わない使い方でも勝利に貢献してくれる、そのために考えて動いてくれてる

それが理解できない、しようともしない人たちの意見は、みてると悲しくなるよね。

ああ 
No.808670
まぁ酒井の年俸は15〜1600万くらいだから。
鳥栖の時が800万くらいだったらしいし、めちゃくちゃコスパ最悪とまではいかないんじゃね?

ああ
No.808669
>>808639
酒井のファンはあのプレーみてどう思うか

ああ
No.808668
>>808659
マリノス戦みたいな使い方なら生きるのよ

ああ
No.808667
やっぱり頑張ってるとは走ること、チームに貢献するとは走ることって考えしかできない人はおおいね。

ああ
No.808666
ミッチとユンカーが話してるの見ると、映画でコミュニケーションとれる存在は大きいんだろうなあと嬉しくなるね

前へ次へ
↩TOPに戻る