下関のグラサポ 2023/06/03 18:04 SO-52B No.808679 >>808643 アジリティの無さから来るんだろけど ガムシャラさや必死さが伝わって来ないのよ。 それだけがタスクじゃないのは理解してるつもりだが 外から観てたら、やはり森下の方に感情移入するでしょ。
聖地瑞穂 2023/06/03 18:04 iOS16.5 No.808675 今日は、前節の後半の20分守備に回った時の反省が活かせた勝利でしたね。ユンカー、マテウスをギリギリまで残し、和泉を最後まで残して、中盤を抑えてたのが良かった。内田は寄せが良く、つなぎの部分も良かったのではないでしょうか。あと、試合の入りで失点しないこと。次、福岡戦も勝つぞ!
ああ 2023/06/03 18:03 K No.808673 >>808662 正直、合わない使い方でも勝利に貢献してくれる、そのために考えて動いてくれてる それが理解できない、しようともしない人たちの意見は、みてると悲しくなるよね。
ああ■ 2023/06/03 18:03 iOS16.3.1 No.808670 まぁ酒井の年俸は15〜1600万くらいだから。 鳥栖の時が800万くらいだったらしいし、めちゃくちゃコスパ最悪とまではいかないんじゃね?