過去ログ倉庫

ああ
No.827904
山口が補強終わり宣言したらしいけどこのシステムでやっていくならWB足りないよな。
頭数はいても相手の脅威になれるWBは森下と和泉だけ。

ああ
No.827903
>>827879
今年の祇園祭はインバウンド激増と初めてコロナ前の形に戻るのと3連休被りで恐ろしい混雑になりそうだな
ホテルも調べたら予約した時の倍くらいになってたわ
混雑に巻き込まれるのに試合と宵山と丸被りで屋台楽しめないんだよな

ああ
No.827902
>>827868
行ってる人間なんてごく一部だろ…

ああ
No.827901
>>827900
和製ティンバーになるんだ。

ああ
No.827900
牛澤くんってセンターバックなのに身長177しかないのか、、
それでもj2に拾われるってことは攻守において技術的な面は間違いなさそうやね
ひょっとしたらサイドバックとかにコンバートされる可能性もあるし楽しみだね

前へ次へ
↩TOPに戻る