過去ログ倉庫

ああ
No.844763
>>844758
一周回って良い浦和サポに見えるから困る
なりすまししないぶん潔いから浦和サポの中では良い人の部類

ああ
No.844762
>>844758
ここまで直球だといいね
隠れてやるやつよりはいい

ああ
No.844761
>>844758
お元気ですね
次の試合が無事開催できるといいですね

ああ 
No.844760
>>844758
スタジアム観戦出来ると良いのでが…
どうなんでしょうね

ああ
No.844759
>>844758

こんにちは
まだまだ暑い日が続きますのでご自愛ください

ああ
No.844757
>>844755
そもそもレンタルに出される選手って、言葉を選ばずに言えば「戦力になっていない選手」ってことが多いですもんね
そんな選手を所属元が戻すことも、他のチームが高額で獲得することも基本的に考えられない
ユンカーがかなり特殊な例ってことだから、あまり前例(そもそもないけど)は参考にならないかも。静観しかない

ああ
No.844755
>>844750
レンタル解除金があるのは割と普通みたいですね。
それを払ってまで解除することが珍しいのであまり聞き覚えありませんが。

おそらくですが第三者が解除金を払うのは難しいかと思います。
浦和が名古屋に払い、その分サウジのクラブがそれを賄って余りある移籍金を浦和に払うとかでないと成立しないかと。
そこまでしてレンタル中の選手を獲得しようとするチームが珍しいので前例と照らし合わせることができず、ややこしい話になってるんだと思います。

ああ
No.844754
男性
>>844751
迷惑じゃないことなら自由でいいが、度を超えてありがた迷惑なことも多いからな
昔のゴール裏であった事で言えば、ペットボトルでサポへの水浴びせなんて事もあった。

ああ
No.844753
>>844748
えっマジ なんで?

ああ
No.844752
>>844748
え?そうなの?

ああ
No.844751
>>844747
それはNG。言うたらゴール裏だってそれと同じよ。楽しみ方は人それぞれ。

ああ 
No.844750
レンタル解除金ってそもそも契約に存在するのかね。初めて聞いたし、そもそもレンタル関係のない第三者の他のクラブがそれをやっていいのかやら。

ああ
No.844749
ユンカーのTwitterで必死に移籍勧めてる浦和サポいるからそれと一緒でしょ
ユンカーにやられた悔しさを逆恨みして何とか移籍させて名古屋にダメージを与えたいんだよ

なナイキ
No.844748
明日米本出れないんだよね?痛い

ああ
No.844747
男性
いつも思うけど、サポが気にしなくてもいい事を中途半端に調べて必死に騒いでるやつって日頃からそんなことばかりやってるのかな?
リアルでもありがた迷惑とか周りに思われてそう

前へ次へ
↩TOPに戻る