ああ 2023/08/27 07:01 K No.856333 >>856322 ですが現実的に優勝出来ると思います(思えますか)? 昨日、先制されて追いついたあと 2-1にする、1-1で引き分けならわかります。 1-2にされた上、追加点を取られ敗戦。 神戸は引き分けて勝ち点差が開いてますし。 天皇杯柏戦に破れるとルヴァンもダメになりそうで 怖い。
ああ 2023/08/27 06:58 iOS16.1.1 No.856331 >>856323 今年のグランパスはユンカー、マテウス、米本、森下がキーマンになっていたからね。その内の2人が試合に出なくなっている今は上手くいかないわな。
ああ 2023/08/27 06:56 Pixel No.856329 贔屓のチームが勝ったらストレス解消、負けたら選手や監督をディスってストレス解消、いい趣味ですね。 あと一つの失点、一つの敗戦で考え方が一気にマイナスになるメンヘラさんもおる。
ああ 2023/08/27 06:56 iOS16.6 No.856328 >>856314 今のグランパスは勝つために新しい攻撃を模索していくしかないかと。マテウスがいないのでね。 前のようなカウンターで攻めきりたいサッカーもやるのなら、別の選手を補強するしかない。
ああ 2023/08/27 06:52 iOS16.1.1 No.856327 >>856320 ディフェンスのチームが3失点した時点でどう言い訳しようが完敗でしょう。今のグランパスに4得点出来る力があるなら話しは別だけど。
ああ 2023/08/27 06:50 iOS16.6 No.856325 >>856314 勝つのが重要なんだけどってのはわかるんだが、次に繋げるしかないでしょ。マテウス居ないんだぞ?一撃を喰らわせられる選手がいてのカウンターサッカーだったからな? それができなくなった今、浦和戦やセレッソ戦のような戦い方を強いられるしかないんだよ。 腹を括れ。
ああ 2023/08/27 06:48 K No.856324 良い試合をすると優勝狙える 悪い試合をすると優勝狙えない 良いプレーをすると代表狙える 悪いプレーをするとJ2レベル 試合単位で良し悪しを語るのは分かるけど、上げ下げの振り幅がでかすぎる人が多すぎる 勝つ時もあれば負ける時もあるし、良いプレーをする時もあれば悪いプレーをする時もある なんかこう、もうちょい大人になろう
ああ 2023/08/27 06:48 iOS16.6 No.856323 >>856299 それでいいと思う。 というか前半戦のメンバーを中心にしてマテウスの位置に前田でええと思うのよね。 米本は絶対先発にするべき。 なんでケンタさん急に内田をボランチで使うようにしたんだろう。いいプレーはあるんだけど、やっぱりパッとしないんだよなぁ。米本がおれば真ん中でやられるシチュエーションほぼないと思うんだけどね。
ああ 2023/08/27 06:48 iOS16.6 No.856322 なんか、リーグ優勝はもう完全にないみたいな感じで断定的に書く人どうなん? 厳しいとかならわかるけどさ、終戦とか完全に無くなったような書き方は気分悪いけどなぁ