過去ログ倉庫

ああ
No.859057
>>859015
大学生に0-3のフルボッコだったからな

花時計
No.859056
一回ユンカーと前田を2トップで組んだらどうだろうか…合う気がするんですけど。

ああ
No.859055
>>858231
機能したって酒井じゃ勝てないんだよ。

ああ
No.859054
>>859049
マテウスいても1位じゃ無かったやん

ああ
No.859053
>>859046
自分稼働席1番前だから後ろで荒ぶってるのなんて知ったこっちゃない。前見て声出すだけ

ああ
No.859052
今日は絶対勝たなくては。ってどの試合もな。
トーナメントは勝ち進めば進むだけ、勝たなくては。の濃度が濃くなるから。ま。程々や。
ホームで元気にさせろって。

ああ
No.859051
>>859045
確かに

ああ
No.859050
>>859039 マリノスに4-1なのに?

ゴヤ
No.859049
男性 22歳 マテウスいないとほんときついな
マテウスいないとほんときついな

あああ
No.859048
男性 40歳 やから
>>859017
悔しいに決まってる。
やが少なくともおれはスタジアムで罵声を浴びせた事は一度もないよ。自分の憂さ晴らしに応援してるわけちゃうから。
チーム強くなって、また優勝して選手、監督、スタッフとサポーターが喜ぶ瞬間に立ち会いたい。
それだけ。

あさ
No.859047
男性 18歳 アあ
>>859039
そんなこと言ってるから柏に負けるんや

ああ
No.859046
>>859034

ゴール裏が結構荒ぶってるぞ今

ああ
No.859045
>>859015
 コスモ四日市に負けたことに比べれば 
 今日なんて痛くて痒くも…

  いや…ちょっと痒い…

ああ
No.859044
>>859039
あいつら格上にしか勝てないしな

ああ
No.859043
PK負けよりははこっちの方がええな

前へ次へ
↩TOPに戻る