ああ 2023/08/30 22:09 iPad No.859052 今日は絶対勝たなくては。ってどの試合もな。 トーナメントは勝ち進めば進むだけ、勝たなくては。の濃度が濃くなるから。ま。程々や。 ホームで元気にさせろって。
あああ 2023/08/30 22:08 iOS16.6 No.859048 男性 40歳 やから >>859017 悔しいに決まってる。 やが少なくともおれはスタジアムで罵声を浴びせた事は一度もないよ。自分の憂さ晴らしに応援してるわけちゃうから。 チーム強くなって、また優勝して選手、監督、スタッフとサポーターが喜ぶ瞬間に立ち会いたい。 それだけ。