ああ 2023/09/06 21:54 K No.864539 とにかく森島だよ。うまいことつないでいこうという意識が強すぎて仙頭化してる。あと単純にメンタルが弱いのか、プレーから気持ちが伝わってこない。
ああ■ 2023/09/06 21:53 K No.864536 5試合勝ちなし 得意なホームで引き分け 次は大の苦手なアウェイ この条件だけだと最悪すぎるが、今回はこの低迷中のチームを勢い付られるかもしれないアディショナルタイム弾が決まった このゴールを無駄にしないためにも日曜は必ず勝って準決勝へ進む! しかもアウェイで勝てたらリーグ戦への良い影響になるかもしれない WinWinの状態になったら最高!
クレトロ 2023/09/06 21:52 K No.864531 代表意識しすぎってどういうこと? 自分には勝利のために終始全力で走り続けてるようにしかみえないけど? 力抜いてるからもっとやれるだろ!!って言いたいの? 悪くない要求だ
あい 2023/09/06 21:52 iOS16.6 No.864529 河面のいいとこはグラウンダーのパスのスピードはいいですね。キックが上手いなとは思う。 悪いとこはプレーが淡白過ぎて、淡々とやり過ぎ。 自分でやるっていう決断力がないからFKやCKであり得ないミスが起こる。
ああ 2023/09/06 21:52 iOS16.3.1 No.864528 >>864518 コーナーが上手い下手とかじゃなくて普通に最後の方のやつとか惜しかったし、身長もあるから中でいいよね 身長小さいマテウスとか相馬のコーナーって上手いことやれてたよねって思うので 身長小さいやつがコーナーやったらいいよね 同じ意見です
ぷー 2023/09/06 21:51 iOS16.6 No.864527 久保のワンダーゴールで気持ちは報われたが、 笑顔のハセケンインタビュー見てて、 日曜もこの感じじゃないだろうな?って 懐疑的になる。良かったけど、反省点まるけだから なんとかしないと、次で終わってしまうよ!