過去ログ倉庫

ああ
No.864539
とにかく森島だよ。うまいことつないでいこうという意識が強すぎて仙頭化してる。あと単純にメンタルが弱いのか、プレーから気持ちが伝わってこない。

ああ
No.864538
久保スタメン?
後半スペース出来てからじゃないと活かせないだろ

ああ 
No.864536
5試合勝ちなし
得意なホームで引き分け
次は大の苦手なアウェイ
この条件だけだと最悪すぎるが、今回はこの低迷中のチームを勢い付られるかもしれないアディショナルタイム弾が決まった
このゴールを無駄にしないためにも日曜は必ず勝って準決勝へ進む!
しかもアウェイで勝てたらリーグ戦への良い影響になるかもしれない
WinWinの状態になったら最高!

ああ
No.864535
>>864532
数はいるからいらんやろ夏は

いこ
No.864533
アリガトージロー!

ああ
No.864532
>>864517
だから夏に補強しないといけなかったんだよ
今更言うやつはセンスないよ、ウチの強化部含めてね

クレトロ
No.864531
代表意識しすぎってどういうこと?
自分には勝利のために終始全力で走り続けてるようにしかみえないけど?
力抜いてるからもっとやれるだろ!!って言いたいの?

悪くない要求だ

ああ
No.864530
>>864519
縦パスで見せる米本がいないんだからしょうがない、そこはもう受け入れるしかない

あい
No.864529
河面のいいとこはグラウンダーのパスのスピードはいいですね。キックが上手いなとは思う。
悪いとこはプレーが淡白過ぎて、淡々とやり過ぎ。
自分でやるっていう決断力がないからFKやCKであり得ないミスが起こる。

ああ
No.864528
>>864518
コーナーが上手い下手とかじゃなくて普通に最後の方のやつとか惜しかったし、身長もあるから中でいいよね
身長小さいマテウスとか相馬のコーナーって上手いことやれてたよねって思うので
身長小さいやつがコーナーやったらいいよね
同じ意見です

ぷー
No.864527
久保のワンダーゴールで気持ちは報われたが、
笑顔のハセケンインタビュー見てて、
日曜もこの感じじゃないだろうな?って

懐疑的になる。良かったけど、反省点まるけだから
なんとかしないと、次で終わってしまうよ!

ああ
No.864526
>>864510
てかスローインもだけどうちってそもそもセットプレーで受け手のマーク外す動きあんまり上手くないよな。

ああ
No.864525
明日からコーナーから得点する練習するべし。

ああ
No.864524
今日グランパスはイエローカード4枚貰ったから
桃鉄のイエローカードの交換があるとすれば、あと4回は負けることはない。

ああ
No.864523
藤井の右をやめてくれ、ボール持った時の判断が遅いし悪い
今日、何度攻撃チャンスを潰したか・・・
中谷か野上かにしてくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る