ああ 2023/11/04 10:52 iOS15.7.9 No.892039 ウチには関係ないことではあるが… 今日のルヴァン決勝、どっちを応援する? ちなみに自分は福岡に優勝してほしいと思っている。 タイトルを阻まれた相手とは言え、あの事件以降浦和にタイトルを獲ってほしいとは思わない。
ルーとハル 2023/11/04 10:20 801FJ No.892038 今日は11時からトヨタスポーツセンターで練習試合です。 今、開門前で結構サポーターの方々が並んでます。 初めてトヨタスポーツセンターに来たけど綺麗な所です。 時間がある方々はトヨタスポーツセンターまでお越しくださいね。
なごたま 2023/11/04 10:11 iOS16.6.1 No.892037 男性 ルヴァン杯は、若手育成の場でリーグ優勝するための機会だと思っていたけど、優勝してから獲りたい気持ちが強くなった。 現在、なんで国立にいないのか、すごく悔しい。
ああ 2023/11/04 07:37 iOS17.1 No.892034 さすがに米本とマテウスは比べ物ならんでしょ ならこれからグランパスは米本いたら得点多数負けないはずだけど絶対そんなことないから
ああ 2023/11/04 05:57 A104SH No.892033 >>892024オランダでもアヤックスだけ絶対的な強豪だと思ってたからこれは中々!最下位とかだもんな。何かを踏み外すとサッカーチームてのは集落するよな。大宮の状況もそうなんだけど…うちももう踏み外して欲しく無いよな。何故ハセケンが残ったのか?順位だけみりゃまだ上位5位だけど…理由はチーム状況(財務状況かな)理解してる上に若手起用も結構してくれてるしな。ただそれも時間は無限では無いので来期が勝負掛けかな。