過去ログ倉庫

ああ
No.892047
本間至恩退団らしい

ああ
No.892046
そういや、はじ(あのー)とハイエース、まぜそば 消えた?

ああ
No.892045
浦和応援📣

ああ
No.892044
まぁグランパスじゃないなら優勝は別にどっちでも。観ないしな。

ああ
No.892043
今日練習試合あるんだ

ああ
No.892042
>>892030
生意気な奴だな。

ああ
No.892041
男性
>>892039
勿論福岡でしょ!
浦和が優勝しようもんなら、またうちの板ヲ荒らしに来るに決まってるからね!

ああ
No.892040
>>892039

そりゃ福岡でしょ。

暴動野郎にタイトル取って欲しくない。

ああ
No.892039
ウチには関係ないことではあるが…
今日のルヴァン決勝、どっちを応援する?

ちなみに自分は福岡に優勝してほしいと思っている。
タイトルを阻まれた相手とは言え、あの事件以降浦和にタイトルを獲ってほしいとは思わない。

ルーとハル
No.892038
今日は11時からトヨタスポーツセンターで練習試合です。

今、開門前で結構サポーターの方々が並んでます。

初めてトヨタスポーツセンターに来たけど綺麗な所です。

時間がある方々はトヨタスポーツセンターまでお越しくださいね。

なごたま
No.892037
男性
ルヴァン杯は、若手育成の場でリーグ優勝するための機会だと思っていたけど、優勝してから獲りたい気持ちが強くなった。

現在、なんで国立にいないのか、すごく悔しい。

ああ
No.892036
>>892027
グランパス、オリックスが好き。
ぐらほー、おりほー!
ぐらほーもおりほーぐらい浸透して欲しい。

ああ
No.892035
原監督が名古屋大作戦を発令してくださった
この勢いで来週は勝ちたいな

ああ
No.892034
さすがに米本とマテウスは比べ物ならんでしょ
ならこれからグランパスは米本いたら得点多数負けないはずだけど絶対そんなことないから

ああ
No.892033
>>892024オランダでもアヤックスだけ絶対的な強豪だと思ってたからこれは中々!最下位とかだもんな。何かを踏み外すとサッカーチームてのは集落するよな。大宮の状況もそうなんだけど…うちももう踏み外して欲しく無いよな。何故ハセケンが残ったのか?順位だけみりゃまだ上位5位だけど…理由はチーム状況(財務状況かな)理解してる上に若手起用も結構してくれてるしな。ただそれも時間は無限では無いので来期が勝負掛けかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る