過去ログ倉庫

ああ
No.907292
>>907286
2年連続2桁得点の選手なんてこれまで獲ってこれてないじゃん

ああ
No.907291
>>907281 オタクのJ1上位クラスのメンバー様とうちの魅力なしメンバーの順位が一つしか変わらないんですよね。御大層な希望ですな

ああ
No.907290
>>907240
1って大きいよ。
マウントじゃなくて現実な

ああ
No.907289
>>907238
早起きして名古屋板来るとか
暇かよ。恥ずかしいから辞めとけ

ああ
No.907288
>>907286

大物とか小物とか関係ないだろ

ああ
No.907287
FC東京の高のリリース以降影を潜めてるリリース系
広報同士が出を伺ってる

ああ
No.907286
個人的には山岸も別に欲しくはないかな

例年の補強に比べて小物過ぎる

ああ
No.907285
もう相手するなよ。煽りは即通報
福岡サポか分かんないぞ?
普通にあそこのサポとか紛れてそうだし

とりあえず荒れるから相手すんな

ああ
No.907284
>>907281

山岸を欲しがる矛盾www

ああ
No.907283
>>907279
あのさ、会話って文脈で通じればいいんだよ
いちいち貶すとか、そういうことする方が会話というものの本質を理解してなくて頭悪いと思うよ

ああ
No.907282
パトポンとか10年前から何も進化してませんね

あお
No.907281
ウェリントンに断られて〜

って喜々として福岡サポがわいてるけど、
そもそも福岡の選手でほしいのなんかいないっつーの 上位狙うならベンチクラスの選手しかいないし

ホイホイ
No.907280
ここに失礼な書き込みをするような福岡サポは、ごく一部のならず者なので無視して下さい。
自板でも注意喚起してます。

ああ
No.907279
男性
>>907264
頭が頭痛(笑) アホな文面だな

ああ
No.907278
>>907275
選手自身の生の声を聞いて判断してるのはええことだね。

前へ次へ
↩TOPに戻る