過去ログ倉庫

ああ
No.928656
>>928653足元でチャカチャカやって果たしてサッカーなのか

ああ
No.928655
ボール支配率より前線へのチャンスクリエイト率上げてほしい

ああ
No.928654
肝心なのはまずは
30m侵入回数じゃないかな。
でシュート数から枠内シュート数と。

ああ
No.928653
>>928647
ボールはひたすら後ろで回してDFだけのパス成功率が高くても面白いか?

ああ
No.928652
>>928647

支配率はどっちでもいい

ああ
No.928651
支配率よりも大事なのは
パス成功率とオンターゲット数

ああ
No.928650
主力だった選手がまぁまぁ抜けたことで
いい意味で競争が始まったのが嬉しいね

ああ
No.928649
>>928647
チャンス数やシュート本数が相手を上回るならボール支配率は低くても構わない。

ああ
No.928648
男性
サザンビーチホテルなら修学旅行生も泊まるリーズナブルホテル。まあ、練習場にも近いし良いんじゃない。
ただしホテル近辺には飲食店はないから出掛けるならタクシーだね。
今も泊まってるかは知らんけどランチバイキングは2000円位だったからよく通ってました。

関東グラサポ
No.928647
支配率
今年は常にボール支配率50%以上、パス成功立75%以上は達成して欲しい

ああ
No.928646
なんか今シーズンは選手が増えたのもあって
新加入組、昨年主力組、昨年控え組でバチバチに燃えてる感じがめっちゃいい

名古屋はなんだかんだゆるりとした雰囲気になること多かったけど

今年はみんながスタメン取りに切磋琢磨してて
開幕がますます楽しみになる

ああ
No.928645
こんなシーズンは嫌だ
全試合1-1

0勝0敗38分 勝ち点38
得点38 失点38 得失点差±0

ああ
No.928644
同じ無失点でもドン引き集中砲火で耐え凌いだたものと、シュート1本すら打たせない完璧な守備では全然印象変わるけどね。

ああ
No.928643
>>928636
毎試合開幕連勝記録と無失点記録が掛かった試合だから盛り上がるだろうな。

ああ
No.928642
>>928638

まぁサポがどれだけ結果より内容重視してるかだろうね

前へ次へ
↩TOPに戻る