ああ 2024/01/19 12:02 iOS17.2.1 No.928648 男性 サザンビーチホテルなら修学旅行生も泊まるリーズナブルホテル。まあ、練習場にも近いし良いんじゃない。 ただしホテル近辺には飲食店はないから出掛けるならタクシーだね。 今も泊まってるかは知らんけどランチバイキングは2000円位だったからよく通ってました。
ああ 2024/01/19 11:42 iOS17.2.1 No.928646 なんか今シーズンは選手が増えたのもあって 新加入組、昨年主力組、昨年控え組でバチバチに燃えてる感じがめっちゃいい 名古屋はなんだかんだゆるりとした雰囲気になること多かったけど 今年はみんながスタメン取りに切磋琢磨してて 開幕がますます楽しみになる