過去ログ倉庫

ああ
No.940965
1試合終わって監督解任しろとか言ってるのうちと浦和位だな

ああ
No.940964
男性
>>940951
他より多くの金出せばメリットになるだろ

ああ
No.940963
男性
>>940960
果たして7連勝する要素あるのか?

ああ
No.940962
男性
>>9409607連勝する要素ある?

ああ
No.940961
>>940957
山口が戦力外

ああ
No.940960
2018の絶望フットボール経験した俺たちはたかが1敗くらいでヒヨったりしないよ

ああ
No.940959
今年
最速降格あると思う
いやマジで
仮にチャンレが戻ってきて機能すればいいけど
その代わりが三国ってなるとまた同じ繰り返しになるだけ
もう完全に相手チームから穴として狙われる
それくらい絶望的な内容だったし
これ短期的改善は無理やろ
次戦の町田にホームで負けたら即危険水域と考えた方がいい

ああ
No.940958
ウワサ垢がグランパスをバカにしてるな

ブロンコ
No.940957
山口が3年間土台づくりのため、降格させないハセケンを監督に据えて、実は来季既に新しい監督を用意してるとかだったら優秀だと思うけど。ないよねそれは…

ああ
No.940956
>>940923
村上千歩さんは出場してますか?

ああ
No.940955
>>940950

クロップが空くぞ!

待ってる(笑)

ああ
No.940954
マリノスまともな決定機作れてないな
東京は後半もつのかってくらいインテンシティ高いね
これだけ選手揃ってるマリノスでもこうなり得る

ああ
No.940953
>>940949
マリノスはACL120分で中3日だからその影響でしょう、あきらかに重そう
一方ヴェルデはフレッシュ全開

ああ
No.940952
>>940941
あなたがヴェルディサポーターになっても誰も悲しまないからどうぞ

ああ
No.940951
>>940950
名古屋に来るメリットなんてある?

前へ次へ
↩TOPに戻る