ああ 2024/03/03 21:02 iOS17.3.1 No.946910 >>946894 森島はいい選手、だけどマテウスより結果を残せるは逆に過剰な期待というか無理がある マテウスは完全なアタッカー、森島はどちらというとリンクマン的役割 仕事が違う
ああ 2024/03/03 21:01 iPad No.946908 >>946903 まあサポーターそれぞれで好みもあるからね。 結果は出なかったけど面白いサッカーをしたので風間さんが好きだった つまらないサッカーだったけど結果を出してくれたのでマッシモさんが好きだった 極端な事を言えばこの二択だね。ここの住人は。
ああ 2024/03/03 21:01 iOS17.3.1 No.946907 森島はトップ下としては前への意識が足りない ゴールとアシストが物足りない 今のように下がって受けるのなら、攻撃的なボランチの方が良さそうな気がする
ああ 2024/03/03 20:57 K No.946903 なぜかマッシモアゲの書き込みやたらあるが、グラサポはそんなにマッシモをレジェンドだと思ってないだろ。 むしろ、あんな苦行のようなサッカー観戦は二度とゴメンと思ってるはず。