過去ログ倉庫

ああ
No.946915
ワロタ

ああ
No.946914
とりあえず選手のしたい様にしてみたら勝てると思う

あ〜あ
No.946913
新潟戦
次の新潟戦に0封されたら、本当に降格あるかも

そのぐらいのつもりでがんばれグランパス

ああ
No.946912
いい加減永井使うのやめろ。もうドーピングみたいなもん。
永井のスピード幻想捨てた時が名古屋が上向くきっかけ。

ああ
No.946911
勝点も得点もいらないから次節は枠内シュート3本お願するわ

ああ
No.946910
>>946894
森島はいい選手、だけどマテウスより結果を残せるは逆に過剰な期待というか無理がある
マテウスは完全なアタッカー、森島はどちらというとリンクマン的役割
仕事が違う

ああ
No.946909
>>946903
今の方が苦行定期

ああ
No.946908
>>946903
まあサポーターそれぞれで好みもあるからね。
結果は出なかったけど面白いサッカーをしたので風間さんが好きだった
つまらないサッカーだったけど結果を出してくれたのでマッシモさんが好きだった
極端な事を言えばこの二択だね。ここの住人は。

ああ
No.946907
森島はトップ下としては前への意識が足りない
ゴールとアシストが物足りない
今のように下がって受けるのなら、攻撃的なボランチの方が良さそうな気がする

ああ
No.946906
>>946903
今も苦行です

ああ
No.946905
>>946900
90分シュート0のマッシモもいるぞ。

ああ
No.946904
ヴェルディの戦い方を真似しよう
シンプルに44ブロックを作って、カウンター

ああ
No.946903
なぜかマッシモアゲの書き込みやたらあるが、グラサポはそんなにマッシモをレジェンドだと思ってないだろ。
むしろ、あんな苦行のようなサッカー観戦は二度とゴメンと思ってるはず。

ああ
No.946902
食い物もだけど、賞味期限を過ぎると不味くてとても食えたもんじゃない。悪い影響しか与えないからな。

ああ
No.946901
倍井が出たらワクワクするから 今はそれ位しかグランパスの試合で、楽しみないのがサポのほとんどの気持ちでは?

前へ次へ
↩TOPに戻る