ああ 2024/05/06 17:22 iOS16.7.7 No.980146 Never give up for the win 名古屋にはこれがある。ピクシーの言っていたことを、上手いこと素さんが選手やクラブに伝承させてくれてるね。だから打たれ強い。打たれても打たれても、立ち上がってくるのが名古屋の1つの強さ。もっと色んな強さを増やしていきたいな。
ああ 2024/05/06 17:21 iOS17.4.1 No.980136 現地組の皆さんお疲れ様でした GWは負け越しましたが、今日はいい日になりました 来週のガンバ戦… 中谷の凱旋試合と、ハセケンとパトリックの古巣対決ですが勝ちましょう!