過去ログ倉庫

ああ
No.980146
Never give up for the win

名古屋にはこれがある。ピクシーの言っていたことを、上手いこと素さんが選手やクラブに伝承させてくれてるね。だから打たれ強い。打たれても打たれても、立ち上がってくるのが名古屋の1つの強さ。もっと色んな強さを増やしていきたいな。

ああ
No.980145
>>980138
広島みたいにおもろかっても5試合勝ちなしでもいいのかよw

ああ
No.980144
阿部ちゃん
久々のゴールで湘南逆転

ああ
No.980143
>>980136
ガンバはダービー勝利の流れがあるし怖いね。タフな試合の後。

ああ
No.980142
中山はスピードも運動量もあるから後半からだと効きそうだな

ああ
No.980141
パトリックかなり効いてたよな
荒木もやりにくそうだった

ああ
No.980140
>>980128
三國の成長理由の一つにボンバーも関係あるからまじで感謝してる

ああ
No.980139
>>980132
取りこぼしをしない町田がいちばん強い気がするわ
引き分けの少なさが物語ってる

ああ
No.980138
ハセケンのサッカーはつまらないから次負けたら解任してくれ

ああ
No.980137
>>980115
そういう誰々下さいとか言うコメントする人超低脳だと思う

ああ
No.980136
現地組の皆さんお疲れ様でした
GWは負け越しましたが、今日はいい日になりました

来週のガンバ戦…
中谷の凱旋試合と、ハセケンとパトリックの古巣対決ですが勝ちましょう!


ああ
No.980135
>>980116そりゃ何処のチームよりも上には居たいけど丸山を前田、中谷と並べるのは違和感あるな

ああ
No.980134
>>980129
それ年俸な

ああ
No.980133
あの時の川崎といい、今期のセレッソ、広島と無敗を倒すのはきもちーー

ああ
No.980132
なんかほんとしょーもないリーグやな…笑
強いチームはどこ。笑

前へ次へ
↩TOPに戻る