ああ 2024/06/02 19:52 Safari No.995700 >>995687 雨の日だったら、絶対パトリックがスタメンだった。 なんでベンチにも入れてなかったのか不思議。 倍井はこんな日は、使うべきじゃない。 ドリブルじゃないだろってところで、ボールとられるし、パスミスも多かった。
マイ 2024/06/02 19:52 iOS16.7.8 No.995699 >>995674 スタートからというよりはスタメンメンバーがだな。 野上米本永井山岸山中の交代メンバーはとても良かったと思うよ。
ああ■ 2024/06/02 19:49 iOS17.4.1 No.995691 中2日でルヴァンがある関係でパトリック外したのかもしれんが、やはり入れて欲しかったな… ただ、ルヴァンと天皇杯など全てを獲ろうと思うと、今日みたいなシチュエーションは必ず起こる そのあたりのマネージメントと怪我人の状況で苦しいのは理解できるが、何とか乗り越えてほしい まあ、今日の試合はそれ以前の問題ではあったが…