過去ログ倉庫

ああ
No.995705
期待値4超えた試合って過去にありましたか?

ああ
No.995704
これだからゴール裏はww

ああ
No.995703
倍井ってスタメンのチャンス貰い過ぎやと思うわ

ああ
No.995702
ゴール裏なにがあったん
言い争いしたやつもどうせ掲示板見てたりするんやろ、なんか情報クレクレ

ああ 
No.995701
こんな試合を大雨の中現地で声出して応援して文句も言いたくなるだろ

ああ
No.995700
>>995687
雨の日だったら、絶対パトリックがスタメンだった。
なんでベンチにも入れてなかったのか不思議。
倍井はこんな日は、使うべきじゃない。
ドリブルじゃないだろってところで、ボールとられるし、パスミスも多かった。

マイ
No.995699
>>995674
スタートからというよりはスタメンメンバーがだな。
野上米本永井山岸山中の交代メンバーはとても良かったと思うよ。

ああ
No.995698
>>995688
決めなきゃいけない場面が何度あったか覚えてないくらいあったもんな
今日の試合で1点は多少文句言いたくなる

ああ
No.995697
>>995664
若いからナニかとプレーが雑。ラフプレーも多い。

ああ
No.995696
黒服が本当に捨てたなら
勘違いしすぎな。

ああ
No.995695
山岸はスタメンで使われ出してあれなら批判もしかたないでしょ
だからスタメンでの試合をはやくみたい

ああ
No.995694
>>993451しつこい

ああ
No.995693
金崎のがポストうまかったな
少々アバウトでもおさめるし

ああ
No.995692
>>995684
いや、それはないかと
決定力を買って点とってもらうために獲得した選手なんで
必ず決めてくれる

ああ 
No.995691
中2日でルヴァンがある関係でパトリック外したのかもしれんが、やはり入れて欲しかったな…

ただ、ルヴァンと天皇杯など全てを獲ろうと思うと、今日みたいなシチュエーションは必ず起こる

そのあたりのマネージメントと怪我人の状況で苦しいのは理解できるが、何とか乗り越えてほしい

まあ、今日の試合はそれ以前の問題ではあったが…

前へ次へ
↩TOPに戻る