ああ 2024/06/13 08:23 iOS17.5.1 No.1002774 >>1002773 選手としての伸びしろが削られる未来しか見えんから他に行って欲しいよね 筑波のスタイルは知らんが、マリノスとか鹿島とかでいい
ああ 2024/06/13 08:20 Android No.1002771 >>1002749 下位カテゴリーのチームに負けたんだから、マスコミの格好の餌食になるのは当たり前。 グランパスアンチが喜び笑い物にするのも当たり前。 仲間がバカにされてるのを見て、そいつらと一緒にバカにするのか?一緒に悔しさを堪えて闘うのか? 信じてるどんな時でも 愛してるどんな時でも いつだって俺らの誇り どんな気持ちで歌ってるんだ?
ああ 2024/06/13 08:18 iOS16.7.8 No.1002766 >>1002748 加藤に帰還はしてほしいが、走る、スタミナ、強度を1番の軸というか、これを生命線としてる以上、加藤の良さも発揮しずらいような気がするんだよなぁ。コレじゃいつまで経ってもそういう選手しかフィットしないし。 健太さんがもうちょい変えれるようになればいいんだけど。まぁでも26年加入だから、それまで健太さんがおるかはわからんが。
ああ 2024/06/13 08:16 iOS17.5.1 No.1002764 へぇルヴァンは価値ないんだ 埼スタであんないっぱい集まって 前田と稲垣のゴールでセレッソに勝って あんなに喜んだカップ、優勝賞金1.5億円をゲットした大会価値ないんだ へぇー
ああ 2024/06/13 08:16 Safari No.1002763 レベル高いところでサッカーやりたいなら地方の専門学校なんて行かんぞ 地域リーグなんかよりも関西や関東の大学リーグの方がレベル高いしな
赤眼の鯱 2024/06/13 08:14 Android No.1002761 過密日程にもかかわらず怪我人も多く、選手のやりくりが大変な中、奮起を期待して送り出した選手が期待外れのプレー。 もうよほどのことがない限り起用されることはないだろうね。 それくらい酷いプレーだったよね。