過去ログ倉庫

ああ
No.1002775
>>1002765

あなたのいう価値って何?

ああ
No.1002774
>>1002773

選手としての伸びしろが削られる未来しか見えんから他に行って欲しいよね
筑波のスタイルは知らんが、マリノスとか鹿島とかでいい

ああ
No.1002773
ユース厨の知り合いは、加藤は上昇志向が強いので、名古屋に戻るイメージがわかないと言ってた。

ああ
No.1002772
すごいたらればだけど

風間マッシモで使い物になった若者が
相馬、藤井くらい?

そのあたりからきいてるかもなぁ

ああ
No.1002771
>>1002749
下位カテゴリーのチームに負けたんだから、マスコミの格好の餌食になるのは当たり前。
グランパスアンチが喜び笑い物にするのも当たり前。
仲間がバカにされてるのを見て、そいつらと一緒にバカにするのか?一緒に悔しさを堪えて闘うのか?

信じてるどんな時でも
愛してるどんな時でも
いつだって俺らの誇り

どんな気持ちで歌ってるんだ?

ああ
No.1002770
>>1002749
あんた無意識に凄いバイアスかかってるぞー。
普段から見下すような物言いしてるからだ。

ああ
No.1002769
>>1002749
大学行かない選択肢もある。

ああ
No.1002768
>>1002759
怪我人いなきゃもう少しスタメンのメンツ良くなってましたよね

ああ
No.1002767
井上詩音はもう少しやれると期待していたが、内田をCBにしても井上を出さなかった長谷川監督のチョイスに納得してしまった・・・

ああ
No.1002766
>>1002748
加藤に帰還はしてほしいが、走る、スタミナ、強度を1番の軸というか、これを生命線としてる以上、加藤の良さも発揮しずらいような気がするんだよなぁ。コレじゃいつまで経ってもそういう選手しかフィットしないし。

健太さんがもうちょい変えれるようになればいいんだけど。まぁでも26年加入だから、それまで健太さんがおるかはわからんが。

ああ
No.1002765
天皇杯よりは価値無いな

ああ
No.1002764
へぇルヴァンは価値ないんだ
埼スタであんないっぱい集まって
前田と稲垣のゴールでセレッソに勝って
あんなに喜んだカップ、優勝賞金1.5億円をゲットした大会価値ないんだ
へぇー

ああ
No.1002763
レベル高いところでサッカーやりたいなら地方の専門学校なんて行かんぞ
地域リーグなんかよりも関西や関東の大学リーグの方がレベル高いしな

あああ
No.1002762
>>1002749

学歴差別!

赤眼の鯱
No.1002761
過密日程にもかかわらず怪我人も多く、選手のやりくりが大変な中、奮起を期待して送り出した選手が期待外れのプレー。
もうよほどのことがない限り起用されることはないだろうね。
それくらい酷いプレーだったよね。

前へ次へ
↩TOPに戻る