ああ 2024/06/27 15:58 Android No.1013983 >>1013970 年俸と出場給やボーナスは別扱いです よくサッカー選手がテレビとかで話してますよね 野球は一緒のようですが
ああ 2024/06/27 15:56 Safari No.1013981 移籍金0でクバ取れるなら取るべきでしょ 大宮でみたいに監督と揉めて内紛起こしてチームが壊れる心配? ハセケン辞めてもらいたい人多いみたいだしそれも願ったりでは? とにかく声掛けたら1番候補になりそうなのはウチなんだから獲得するべき
ああ 2024/06/27 15:54 iOS17.5.1 No.1013980 前にここでも戸田さんの名前が出てたけど、ああいった解説が理路整然としている30代40代の若い人のサッカーを観てみたい気はする 世界のトレンドとかサッカーをかなり勉強していそうで、経験値を積みながら監督もクラブと一緒に成長して行くみたいなのも良いと思う ここ数年の3監督は良くも悪くも経験豊富過ぎて凝り固まっているので、結局当初のイメージのまま年数だけが過ぎて行く感じ
ああ 2024/06/27 15:52 Android No.1013979 >>1013977相馬帰って来るの濃厚だし守備はサボるけど狂った決定力が欲しい!それがロマンス枠でも俺はリアルにチケット買う自信は有るよ。J3で振るわないシュヴィルツォクがJ1で復活何て胸熱やん。
ああ■ 2024/06/27 15:48 iOS17.5.1 No.1013977 クバは確かにいい選手だったけどさ… 今欲しいのは夢物語見る選手じゃなくて即戦力なんだよなぁーー いまそんな賭けに出る余裕ない 余裕ないんだよなーうちは
ああ 2024/06/27 15:42 iOS17.5.1 No.1013973 >>1013959 それはその通りだと思いますね。去年の後半の惨状を見ながらフロントや監督を信じてしまった人が多いですし。
ああ 2024/06/27 15:42 iOS17.5.1 No.1013972 >>1013971 とは言え、それが今年だけじゃなくもう数年続いているから流石に辟易 修正しないのか?出来ないのか?必要ないと思ってるのか?
ああ 2024/06/27 15:32 Android No.1013971 >>1013967 なんか変にムリヤリ繋ごうとしては相手に囲まれて取られるっていうね。ムリに前に出さんでも後ろに戻して大きなサイドチェンジできれば良いけどCBがチャンレくらいしか(特別正確な訳でもない)そういうボール蹴れないからねぇ
ああ 2024/06/27 15:28 iOS17.5.1 No.1013970 >>1013964 勝利給はもちろんACL出場やルヴァン優勝のボーナス含んだら、強かった分選手のトータルな人件費は上がるのは仕方ないんじゃ無いの?