過去ログ倉庫

ああ
No.1013969
>>1013968
ミッチ

ああ
No.1013968
男性
ルヴァン取ったメンバー残ってるのは稲垣だけ?
1番足元下手くそのにわからんもんやな

ああ
No.1013967
>>1013963
スローインであれだけ出しどころに苦労しているチームって名古屋くらいだよな

そして取られるという

ああ
No.1013966
>>1013965
外国人の出場枠はあるけど保有枠は撤廃されてますね

ああ
No.1013965
>>1013960
あの頃のクバなら欲しいけど、大宮と対戦した時に怖さを感じなかったからな
最近は試合にも出てない

自分もクバへの気持ちがあるからどうしても気にはなるけど、冷静に考えると外国人枠使ってそれなりの年俸を払うなら直近の実績は欲しい

ああ
No.1013964
>>1013951
今の編成は、外国人選手が高年俸であって、日本人選手はその時よりもだいぶ低くなってるよ。

行徳、河面、野上、温紀、三國、詩音の6人合わせても、中谷、丸山の年俸よりも低いしね。

ああ
No.1013963
ボール奪っても前に行けず
ハーフウェイライン辺りでまたバックパス
相手が戻ったところからまた攻撃再開
で、サイドでパスミスかボール奪われて押し込まれて
そんな繰り返しが目に浮かぶ...

だから欲しいのはクバじゃなくて中盤なんよ
みんななんでそんなボールの収まり悪いの?
視野狭いの?って思うことが多々あるので...

あと、スローインからの保持率の悪さ

ああ
No.1013962
米本移籍で1番大きい理由は、京都側というか、大熊さんからの熱烈オファーだからでしょ。

昔から繋がりのある人からの誘って結構響くし。
それこそ、野上やって山口さんとフリエ時代に共闘してたから獲得しやすかったろうし。

ああ
No.1013961
>>1013951
選手を取ってくるには移籍金がいるんだよ。

ああ
No.1013960
クバ欲しい!
けどクバまでボール運べないから孤立してふて腐る姿も目に浮かぶ
そしてその姿にクバ要らね!ってコメントが溢れるこの板の様子も…

ああ
No.1013959
>>1013896
であるなら、監督やクラブだけに批判すんのもおかしな話だな。俺らサポも大概ってことやわ。

ああ
No.1013958
ただ、正直欲しいのは
快速系アタッカーなんよな
ゴリゴリの

ああ
No.1013957
徳島から永木を期限付きでオファーするとかね。

ああ 
No.1013956
ユンカーとクバの2トップなんて夢しかない

ああ
No.1013955
>>1013952
だとしてもレンタル料金取れるならその金も夏補強にできるからね
あとは使い道次第だな

前へ次へ
↩TOPに戻る