ああ 2024/06/27 15:20 iOS17.5 No.1013965 >>1013960 あの頃のクバなら欲しいけど、大宮と対戦した時に怖さを感じなかったからな 最近は試合にも出てない 自分もクバへの気持ちがあるからどうしても気にはなるけど、冷静に考えると外国人枠使ってそれなりの年俸を払うなら直近の実績は欲しい
ああ 2024/06/27 15:20 iOS17.5.1 No.1013964 >>1013951 今の編成は、外国人選手が高年俸であって、日本人選手はその時よりもだいぶ低くなってるよ。 行徳、河面、野上、温紀、三國、詩音の6人合わせても、中谷、丸山の年俸よりも低いしね。
ああ 2024/06/27 15:19 iOS17.5.1 No.1013963 ボール奪っても前に行けず ハーフウェイライン辺りでまたバックパス 相手が戻ったところからまた攻撃再開 で、サイドでパスミスかボール奪われて押し込まれて そんな繰り返しが目に浮かぶ... だから欲しいのはクバじゃなくて中盤なんよ みんななんでそんなボールの収まり悪いの? 視野狭いの?って思うことが多々あるので... あと、スローインからの保持率の悪さ
ああ 2024/06/27 15:18 iOS17.5.1 No.1013962 米本移籍で1番大きい理由は、京都側というか、大熊さんからの熱烈オファーだからでしょ。 昔から繋がりのある人からの誘って結構響くし。 それこそ、野上やって山口さんとフリエ時代に共闘してたから獲得しやすかったろうし。
ああ 2024/06/27 15:15 iOS17.5.1 No.1013960 クバ欲しい! けどクバまでボール運べないから孤立してふて腐る姿も目に浮かぶ そしてその姿にクバ要らね!ってコメントが溢れるこの板の様子も…