ああ 2024/07/09 19:56 iOS17.5.1 No.1027241 >>1027228 グランパスに復帰したなら破談とかじゃなくてグランパスを選んだってことでしょ そのときは普通に応援するよ それって手のひらクルクルなの?
ああ 2024/07/09 19:55 iOS17.5.1 No.1027240 >>1027228 自分は相馬選手応援してるから、どうなろうと嫌いにはならんよ プロなんだから移籍は付きものだし、自分を評価してくれる所や成長出来る所へ行きたいのはとうせかだと思う それよりフロントへの不満の方が大きい
ああ 2024/07/09 19:53 iOS17.5.1 No.1027238 >>1027213 そもそも伊東のおらん現在でも、相馬の代表でのポジションが菅原や橋岡が君臨するサイドバックなんだよね。
ああ 2024/07/09 19:53 Android No.1027237 >>1027220 そんなに海外へ行きたいのかね? キャリアとしてあげたいのは分かるけどそこまで欲しがっているクラブがあるのか?
ああ 2024/07/09 19:51 iOS17.5.1 No.1027235 >>1027212 チームの成績が悪かったらユニの宣伝も許さないってか? それとこれは話が別だろ。 イチャモン付けたいからってクソもミソも一緒にするな
ああ 2024/07/09 19:51 iOS17.5.1 No.1027234 >>1027216 でも帰って来てJで結果残してタイトルに導くなら出戻りでもいいと思うな。そこの見極めが出来ないで何でもかんでも戻して損だけならクラブの責任だし、J全体の為に買い戻すなは過干渉だと思う
ああ■ 2024/07/09 19:51 Android No.1027233 >>1027228 ウム。同意見だ。そもそも上位チーム全てからオファー受けてるような選手がショボい訳ないんだよなぁ。フラレたからってわめき散らすのは恥ずかしい