過去ログ倉庫

ああ
No.1027246
>>1027242
初日に注文したわ笑

ああ
No.1027245
>>1027243
さすがイエロー持ちやな

ああ
No.1027244
>>1027239
地元に近くて優勝狙えて自分にハマるポジョンが空いてて高報酬。妥当かと。

ああ 
No.1027243
>>1027228
頭もくるくる、目もくるくる
手の平もくるくる
これがサポーター

ああ
No.1027242
大祭典ユニ買うやつ居るのかね。

ああ
No.1027241
>>1027228
グランパスに復帰したなら破談とかじゃなくてグランパスを選んだってことでしょ
そのときは普通に応援するよ
それって手のひらクルクルなの?

ああ
No.1027240
>>1027228
自分は相馬選手応援してるから、どうなろうと嫌いにはならんよ
プロなんだから移籍は付きものだし、自分を評価してくれる所や成長出来る所へ行きたいのはとうせかだと思う
それよりフロントへの不満の方が大きい

ああ
No.1027239
>>1027233
国内なら町田って意味わかんね。鹿島や神戸ならともかく

ああ
No.1027238
>>1027213
そもそも伊東のおらん現在でも、相馬の代表でのポジションが菅原や橋岡が君臨するサイドバックなんだよね。

ああ
No.1027237
>>1027220
そんなに海外へ行きたいのかね?
キャリアとしてあげたいのは分かるけどそこまで欲しがっているクラブがあるのか?

あか
No.1027236
>>1027227
だからブンデス狙いなんだろうけど、海外には相馬より安くて可能性ある若い奴がゴロゴロいるだろうからね

ああ
No.1027235
>>1027212
チームの成績が悪かったらユニの宣伝も許さないってか?
それとこれは話が別だろ。
イチャモン付けたいからってクソもミソも一緒にするな

ああ
No.1027234
>>1027216
でも帰って来てJで結果残してタイトルに導くなら出戻りでもいいと思うな。そこの見極めが出来ないで何でもかんでも戻して損だけならクラブの責任だし、J全体の為に買い戻すなは過干渉だと思う

ああ 
No.1027233
>>1027228
ウム。同意見だ。そもそも上位チーム全てからオファー受けてるような選手がショボい訳ないんだよなぁ。フラレたからってわめき散らすのは恥ずかしい

グラお
No.1027232
相馬

ハセケンの元でやるのは嫌だって

米本、中谷と一緒やん

前へ次へ
↩TOPに戻る