過去ログ倉庫

ああ
No.1027704
相馬についてはちょっとどうかな、と思うよ。
快くレンタル送り出して、戻ってきて
海外ダメなら国内で他行きます!は
そりゃないだろ、と思います。
でもってさ、名古屋にいる気ないのに
所属してはいるけど練習させてあげてさ。
わけわからんすわ。

ああ
No.1027703
今は苦しい時だが…
仮に来年もハセケンが続投するとして、今のガンバみたいに1年間苦しんだ分、来年好成績を残すことになれば、ここの板はどうなるんだろうな…

ああ
No.1027702
解任さえすれば補強はいらない?
解任もするし補強もいるし?
ゲームやん

ああ
No.1027701
昨年マテウスが移籍してからこのチームは変わってしまった
中谷、前田、そして今回の相馬…
マテウスがいないと名古屋は勝てない
だから魅力がないと思われてるんだろうな…

ああ 
No.1027700
>>1027684
別に間違ってもない。練習場やクラブハウスもトヨタからの借り物だしトヨタ次第でいつでも家なき子ですからね

ああ
No.1027699
>>1027690
倍井や榊原に頼んでもらおう

ああ
No.1027698
長谷川健太「キャスパー、好き」

バーバリアンレッドさ
No.1027697
男性
GMの目指すサッカー論とか辞めて欲しい、交代がなければ、長谷川監督の得意の外国人FW行ってこいサッカーにまずはして欲しい。
現状2頭追うもの的になってる。

ああ 
No.1027696
>>1027688
ハメスは終わった選手扱いだったのがコパでキレキレでしたからね。久保建英のソシエダが獲得に動いてるらしいですわ

ああ 
No.1027695
山口さえ、あいつさえいなくなれば長谷川だってすぐ解任になるのに・・・

&◆cdoiRuqsME
No.1027694
はじめて豊スタ(アウェイゴール裏)いくので教えていただきたいです。
19:00KOの場合、
15時にささしまライブ着の昼バスでも
指定席ですし問題ないでしょうか??

また帰りは23:30発に名古屋駅の夜行バス
こちらは混雑で厳しいでしょうか。

車はないので、、スタジアムから名古屋駅は1時間半とか見るべきでしょうか?

ああ
No.1027693
ここから補強があったとして、2年半やってきて何がしたいか分からんサッカーをしているハセケンが、ギリギリに夏季移籍してきた選手を組織に馴染ませる事が出来るのかね
数年前の重廣みたいに最初のうちだけ使ってそのうちベンチ要員になりそうだが

マテウスみたいなスペシャルな選手を補強出来れば別かも知れんけど、そういう選手だど、周りのフォローや動き出しが少なくてブチ切れそうな気もする

マテみたいに性格の良い外国籍選手の方が珍しいわけで

あか
No.1027692
>>1027689
正式名称は『名古屋グランパスエイト』で、
呼称が『名古屋グランパス』ですね



ああ
No.1027691
>>1027686

失礼しました。
正式名称は名古屋グランパスエイトで、呼称は名古屋グランパスが正しかったです。
すみませんでした。

ああ
No.1027690
筑波の加藤玄ちゃん、もしかしたら柏に獲られちゃうかも…


前へ次へ
↩TOPに戻る