ああ 2024/07/10 12:40 iOS16.7.8 No.1027704 相馬についてはちょっとどうかな、と思うよ。 快くレンタル送り出して、戻ってきて 海外ダメなら国内で他行きます!は そりゃないだろ、と思います。 でもってさ、名古屋にいる気ないのに 所属してはいるけど練習させてあげてさ。 わけわからんすわ。
ああ 2024/07/10 12:37 iOS17.5 No.1027703 今は苦しい時だが… 仮に来年もハセケンが続投するとして、今のガンバみたいに1年間苦しんだ分、来年好成績を残すことになれば、ここの板はどうなるんだろうな…
ああ 2024/07/10 12:36 iOS17.5.1 No.1027701 昨年マテウスが移籍してからこのチームは変わってしまった 中谷、前田、そして今回の相馬… マテウスがいないと名古屋は勝てない だから魅力がないと思われてるんだろうな…
ああ■ 2024/07/10 12:34 Android No.1027700 >>1027684 別に間違ってもない。練習場やクラブハウスもトヨタからの借り物だしトヨタ次第でいつでも家なき子ですからね
バーバリアンレッドさ 2024/07/10 12:33 iOS17.4 No.1027697 男性 GMの目指すサッカー論とか辞めて欲しい、交代がなければ、長谷川監督の得意の外国人FW行ってこいサッカーにまずはして欲しい。 現状2頭追うもの的になってる。
ああ■ 2024/07/10 12:32 Android No.1027696 >>1027688 ハメスは終わった選手扱いだったのがコパでキレキレでしたからね。久保建英のソシエダが獲得に動いてるらしいですわ
&◆cdoiRuqsME 2024/07/10 12:21 iOS17.5.1 No.1027694 はじめて豊スタ(アウェイゴール裏)いくので教えていただきたいです。 19:00KOの場合、 15時にささしまライブ着の昼バスでも 指定席ですし問題ないでしょうか?? また帰りは23:30発に名古屋駅の夜行バス こちらは混雑で厳しいでしょうか。 車はないので、、スタジアムから名古屋駅は1時間半とか見るべきでしょうか?
ああ 2024/07/10 12:16 iOS17.5.1 No.1027693 ここから補強があったとして、2年半やってきて何がしたいか分からんサッカーをしているハセケンが、ギリギリに夏季移籍してきた選手を組織に馴染ませる事が出来るのかね 数年前の重廣みたいに最初のうちだけ使ってそのうちベンチ要員になりそうだが マテウスみたいなスペシャルな選手を補強出来れば別かも知れんけど、そういう選手だど、周りのフォローや動き出しが少なくてブチ切れそうな気もする マテみたいに性格の良い外国籍選手の方が珍しいわけで
ああ 2024/07/10 12:12 iOS17.5.1 No.1027691 >>1027686 失礼しました。 正式名称は名古屋グランパスエイトで、呼称は名古屋グランパスが正しかったです。 すみませんでした。