過去ログ倉庫

ああ
No.1032139
>>1032133
少なくとも足元はまともだぞ

ああ
No.1032138
徳島の試合みてたら杉森久々に出てきた

ああ
No.1032137
>>1032117
教えてやろう
トヨタに乗りたい車種がないからだよ

ああ
No.1032136
とりあえず中山はもうバツで

ああ
No.1032135
>>1032130
外国人おらんやん

ああ
No.1032134
>>1032130
その監督は誰が連れて来たんだよってな

ああ
No.1032133
>>1032131
榊原も強度がって言われてるから今日の様な展開では厳しいね

ああ
No.1032132
>>1032129

みんな悪い意味でどんぐりの背比べだと思う
致し方なく入れてるメンバー

ああ
No.1032131
>>1032129
榊原を使えば良い

ああ
No.1032130
>>1032118
いや、GMら編成陣はハセケンのチョイスをみんな連れてきたからな。相馬がおってもギリギリの戦い方しかできん監督の問題。

采配も微妙だし。

ああ
No.1032129
>>1032122
永井と山岸は70分台からバテバテだったけど、ひっぱるのはパト、倍井、重廣への信頼度が低いんだろうな

ああ
No.1032128
三國は余計にひとつ持つのを今日はやらなかった
右が不安定な中で、全体的に良かったと思うよ

ああ
No.1032127
やっぱりセンバはハチャンレがおらんと、あんまり締まらんね。

三國も中央より右の方がええわ。経験値少ないし、ボールウォッチャーになりがちで、統率力があるわけでもないし。右専用だわ彼。
なんで最後のあれドフリーなのよ。

あそこでマークはっきりさせてないのヤバいって。

ああ
No.1032126
現時点でうちの勝ち点 30
降格圏18位の京都さんの勝ち点 22
8点差

残り15試合、京都さん全勝(+45)で勝ち点 67
うちはあと38点、勝ち点を積み上げれば残留です

なんで12勝1敗2分で+38、勝ち点 68(一敗は京都さん)

もちろん京都さん全勝もうちの12勝2分もできないでしょうが
参考としてあげてみました。

ああ
No.1032125
確かに主審はうちよりだったとは思ったけどもそんな言うほどか?
山下のがはるかにエグいレフェリングしてたで。

前へ次へ
↩TOPに戻る