ああ 2024/07/14 20:44 iOS17.5.1 No.1032130 >>1032118 いや、GMら編成陣はハセケンのチョイスをみんな連れてきたからな。相馬がおってもギリギリの戦い方しかできん監督の問題。 采配も微妙だし。
ああ 2024/07/14 20:42 iOS17.5.1 No.1032127 やっぱりセンバはハチャンレがおらんと、あんまり締まらんね。 三國も中央より右の方がええわ。経験値少ないし、ボールウォッチャーになりがちで、統率力があるわけでもないし。右専用だわ彼。 なんで最後のあれドフリーなのよ。 あそこでマークはっきりさせてないのヤバいって。
ああ 2024/07/14 20:42 Android No.1032126 現時点でうちの勝ち点 30 降格圏18位の京都さんの勝ち点 22 8点差 残り15試合、京都さん全勝(+45)で勝ち点 67 うちはあと38点、勝ち点を積み上げれば残留です なんで12勝1敗2分で+38、勝ち点 68(一敗は京都さん) もちろん京都さん全勝もうちの12勝2分もできないでしょうが 参考としてあげてみました。