過去ログ倉庫

ああ
No.1032685
>>1032680
再現性とは、ある事象が繰り返し行われること

ああ
No.1032684
>>1032676

だからそれは再現性も何も無いの
セットプレーって素人とプロでやっても入る事があるレベルで100%が無いプレーなの
元の発言の人が言ってるのは流れのプレーで
崩したり、高い位置で奪ってショートカウンター
みたいな事です
何ども言いますがセットプレーは再現性とかじゃ無いです。これがわからないならサッカーやった事が無い、もしくは内容を全く見れない人です

ああ
No.1032683
>>1032678
まあ、落ち着けよ🤣

ああ
No.1032682
>>1032678
むきになっちゃって(((*≧艸≦)ププッ

なな
No.1032681
>>1032674
そりゃそうだろう。
失点シーンをとっても内田が悪いと感じている人とチーム全体が悪いと感じている人では意見が食い違うんだから。

ああ
No.1032680
>>1032676
コーナーからスラしてゴールなんて采配でもなんでも無いセオリーの一つ

再現性とは意味が違うってわからないかな…

ああ
No.1032679
変な奴らがマウントとってるな。
つまらんから寝るわ。

ああ
No.1032678
>>1032670

出来るよ?
簡単に前でそらして後は後ろで……
って決めれば行ける
逆に出来ないって思うならサッカーやってから
言いましょう?
やったこと無い人が言ってる戯言にしか
取られないよ?

ああ
No.1032677
再現性とは、ある事象が繰り返し行われること

ああ
No.1032676
今日の相馬のゴールは再現性あるよ。
だって去年も、広島戦で永井がスラしてユンカーが決めたり、福岡戦でも藤井がスラしてユンカーが決めてる。

決してマグレではない。

ああ
No.1032675
>>1032674
結局説明できないか。
まあ、そんなもんだわな。

ああ
No.1032674
>>1032666

自分で勉強した方が良いです、一つ一つ答えて説明してもわからない事を繰り返し聞くだけになります
しかもそれが面倒くさいからわかる人は「面倒くさい、コイツもう良いや」ってなって書き込まなくなってる人がかなりいると思われます

鞍馬◆luqlhty5fA 
No.1032673
素さん
>>1032662

素さんも色々言われてますが、相馬が今、グランパスに居るのは、完全移籍で安易に放出せず、レンタル移籍を継続させたからでは?
それって、素さんのお陰でもありますよね

今日良かった山中、山岸も素さんのお陰でもある
もちろん、これまでの貢献度を見れば、まだまだなのは分かるけど、柏戦を見て、素さん批判は違うと思います

中日新聞ですら情報を得ていないことは、相馬の件で良く分かりましたし、移籍ウインドーはまだまだ開いてますよ

ああ
No.1032672
>>1032667
返信しようと思ったら、してくれてましたね
ありがとう

セットプレーを再現性って、苦笑いしか無いですわ

ああ
No.1032671
前半に相馬のが決まってればな。
あれは再現性あるよね。

前へ次へ
↩TOPに戻る