過去ログ倉庫

ああ 
No.1042565
>>1042560
自分とこのクラブのトップに近い人を支持できないという理由でクラブの悪口言いまくるのが正しいことだと思うの?

ああ
No.1042564
>>1042559
移籍しなさそうな選手を選ぶ
移籍したばかりか年齢や実力的に絶妙に海外行かなそうな選手の中で好きな選手のユニ買えばいい
山岸や森島とか

なな
No.1042563
>>1042561
こうやってみるとお金ないんだなと感じますね。

ああ
No.1042562
>>1042557
推定年俸3500万の倍なのか今夏の1億提示の倍なのか
どっちだろうね

ああ
No.1042561
山口さんだって補強はしてくれてるよ

酒井
中島
ターレス
重廣
長谷川健太 1億円
ナウド 7250万円
レオシルバー 1億円
パトリック 1億円
森島 移籍金 3億円

ああ
No.1042560
>>1042556
グランパスは好きだけど山口GMは好きじゃないんだろ。
クラブチームという地域の象徴と単なる雇われ人を同一視すんなよ。
この板、そういうのが多すぎるけど。

ああ
No.1042559
グランパス好きなんですが、ここんとこめちゃサポにキツくないですか?
前はガチャとかくじとかも居なくなった選手は返金してくれた、今シーズンも貴田くんのユニも交換及び返金してくれたけど今後は対応しないってことかなあ。
記載したら許されるのか?
ユニ、怖くて先行予約出来ないわ。
個サポじゃないんで、グランパスの○○選手を応援してるわけで、他に移籍する選手のは要らない。
安い買い物じゃないし。
グランパスは平民サポは要らないのか。


ああ
No.1042558
>>1042550
申し訳ないけど「今」J1名古屋と名古屋の為に戦ってくれる選手にしか興味はない
菅原藤井よりも菊地のことの方が気になって仕方ない

ああ
No.1042557
相馬の年俸名古屋の倍らしい。
そら町田に行くわな。
俺でも年収倍になるなら同業他社に喜んで転勤する。

ああ
No.1042556
>>1042552
もう辞めちまえよグランパス応援するの

なごたまご
No.1042555
>>1042538
客観的に是々非々で特にそんな印象ないけど、それはご自身の論調ですか?

ああ
No.1042554
サイレント名古屋こい

噂アカウントを倒せ!

ああ
No.1042553
3.5億次第でこの板も落ち着くから待つのみ

ああ
No.1042552
3.5億もあればセレッソや広島ならかなり有効な補強するだろうけど、山口だもんなぁ。変な使い方しないか不安でしかない。

ああ 
No.1042551
そもそもユース、ユースと言ってる人同じ人達でしょ。俺もYou Tubeでは見てたけど視聴者数500人いかないくらいしかで大半の人はやっぱりトップしか興味ないと思うよ

前へ次へ
↩TOPに戻る