過去ログ倉庫

ああ
No.1050010
>>1049995
育成して海外に売って
金で抜くのよ相手の主力を

その金作りのために育成が大事なの

ああ
No.1050009
>>1049987
ハセケンの話だと米本の補充ではなく
森島のバックアップみたいだけどな。
補充も補強も無しだよ。

ああ
No.1050008
>>1049992

いや、勝ちにこだわる細部がぬるいと思う。
ごめんねじゃねーよ。

ああ
No.1050007
現地から京都駅まで戻ってきました
真顔なう

ああ
No.1050006
マッシモ好きじゃないが、彼ならこんな無様な負け方はしなかっただろうな。

監督としての引き出しがハセケンないのよな

ああ
No.1050005
内田の責任が大きいことは事実だけどそれだけではない。京都はマリノス戦で10人になってたけど一点返して追い詰めてるからな。監督の交代がうまくいかなかったこととピッチ上のリーダー不在が致命的。

バーバリアンレッドさ
No.1050004
男性
>>1049975
別にユンカーの為にあるクラブではないから、マッシモさんにして勝てるなら別にいいぞ。

ああ
No.1050003
>>1049894
モチベーション低くて今日の前半みたいな試合出来る?

ああ
No.1050002
まずは真夏京都で10人なっても戦い抜いた選手を労おうや。事故みたいな敗戦なのにネガティブすぎるだろ。

ああ
No.1050001
>>1049994
あるに決まってるでしょ

ああ
No.1050000
中断前、降格も優勝もないとか言ってた奴いるけど、その楽観はどこから?こうなるの目に見えてるでしょ。

ああ
No.1049999
>>1049985
そこが限界点だけどねぇ
ユースとか大学生が消えちゃうけど

ああ
No.1049998
>>1049975
それでもいいわ

強くなるんだし

鞍馬◆luqlhty5fA
No.1049997
ハセケン、、、
年取ると、どーしても、拘りが強くなる
そーゆー時こそ、初心に戻らないと
風間さんは、エドワルドネットに拘りチームの守備は破綻した
米本は居なくなったのに、守備のできるボランチはなぜ補強しでもらわないの
CBにパスを求めるのは分かるけど、それより大事なことがあるでしょ
もう一度守備から見直そうよ

攻撃の重要性は分かるけど守備ができなきゃ、何点取っても足りないよ




ああ
No.1049996
なんでこんなグランパスになってしまったの

前へ次へ
↩TOPに戻る