ああ■ ■ 2024/08/07 21:48 iOS17.5.1 No.1049995 育成、育成って馬鹿みたいに擁護している人が結構居るけど、育って来た頃にはJ2が戦場となり、毎年J1クラブから引き抜かれるクラブになっても良いのかね
ああ 2024/08/07 21:47 iOS17.5.1 No.1049988 期待するだけバカを見るだけ。 いっそ降格して長谷川と山口が去ってくれた方がどれだけスッキリするか。 それかUNIQLO参加にでもなって小西ごと刷新しても良いかも。
ああ 2024/08/07 21:47 Android No.1049987 サポが思っている通りにいかないのは当たり前なんだけど流石に山口ってズレすぎじゃない? 解任もしないし、相馬、ランゲラックの退団発表しといて補強の話が無しって(菊地は米本の補充)