過去ログ倉庫

ああ  
No.1049995
育成、育成って馬鹿みたいに擁護している人が結構居るけど、育って来た頃にはJ2が戦場となり、毎年J1クラブから引き抜かれるクラブになっても良いのかね

ああ
No.1049994
>>1049973
セットプレーに采配ってそんなに関係ある?

ああ
No.1049993
>>1049989
17か

ああ
No.1049992
>>1049980
流石に今日の試合でパトリック叩くのはおかしいどころの話ではない

あー
No.1049991
こんなに未来が見えないクラブ悲しすぎ

ああ
No.1049990
試合運び下手すぎないか?

ああ
No.1049989
まぁルヴァン優勝してくれたら15位でいいわ

ああ
No.1049988
期待するだけバカを見るだけ。
いっそ降格して長谷川と山口が去ってくれた方がどれだけスッキリするか。
それかUNIQLO参加にでもなって小西ごと刷新しても良いかも。

ああ
No.1049987
サポが思っている通りにいかないのは当たり前なんだけど流石に山口ってズレすぎじゃない?
解任もしないし、相馬、ランゲラックの退団発表しといて補強の話が無しって(菊地は米本の補充)

ああ
No.1049986
>>1049950
そこの界隈
みんなライター気取りでくそキモいよな

ああ
No.1049985
>>1049941
そりゃあ、タイトル獲得&アジアベスト8からたった3年でJ2降格ギリギリまで落ちぶれた訳だからな

ああ
No.1049984
長谷川就任前からアイツむり

ああ
No.1049983
グランパスくんでも監督にしとけ
可愛さだけで長谷川健太より有能だぞ

ああ
No.1049982
もう磐田、鳥栖、札幌が負け続けるの願うしかないわ。
新潟、柏、京都、湘南にはほぼほぼ抜かれそう。

ああ
No.1049981
早く3勝してもっと若手を使って欲しかったのに。
内田なにしてるのさ

前へ次へ
↩TOPに戻る