ああ 2024/08/07 21:44 iOS17.5.1 No.1049965 今シーズンずっとそうだけど最初のプランが対応された時や退場になって形を変えざるを得ない時のプラン、セカンドプランが全くハマらずひたすら殴られ続けるのが多すぎる!相手の対応策に対応できてない!やっと後ろから繋ぐわけのわからんのをやめてパトリック落としからの回収作戦にしたと思ったら今度前からハメに行く形とれなくなったらこれだもんな。ほんとに前半がもったいなさすぎる。これではなかなか勝ちはついてこないですね。
ああ 2024/08/07 21:44 Android No.1049964 風間はJ1で結果は出なかったが、選手にとっては魅力的だったのかあれだけ放出しても毎年選手が来てくれた マッシモはつまらんサッカーではあったが、結果はしっかり残した 長谷川健太はつまらんし結果も出ないし選手も魅力的に思えないのかまるで来ない 終わってるんだよなぁ
ああ■ ■ 2024/08/07 21:44 iOS17.6 No.1049957 >>1049940 だいたいがさ、中断明けに間に合わないでどんだけ呑気なのwww 移籍ウィンドーオープンと共に加入発表できるようにすすめとけよw
きn 2024/08/07 21:44 Android No.1049956 何がだめってもう3年目の中盤よ。 1年目でもう少し我慢のレベルにないのよ。 1,2年で結果出して耐え時でもない、彼は何もとってない。 なのにここまで引っ張る、自分で引く事もしないのはほんと解せない。 つまらないマッシモからの変化を求めた交代から守備も攻撃も死んでしまったチームを作り上げてるにも関わらずだ。 この試合は中断前どんな結果出てたっけ?って思うくらい関心が落ちつつあるサポのさらなる関心離れを引き起こすターニングポイントとも言えるゲームだったと思うよ。