ああ 2024/08/08 08:29 iOS17.5.1 No.1050716 6位までは勝ち数はほぼ変わらないんだよな。 昨日みたいな試合を最低引き分けにできれば 中位は固いんだけど。 昨日も前半は悪くなかったから ここから巻き返してほしいね。
ああ 2024/08/08 08:28 iOS17.6 No.1050715 普通0-8で負けて解任された監督を 翌年すぐに招聘するって発想にはならないんだよね あと昨日何となく気になってたんだけど 5バック気味に守る時、ボールに近いサイドのCBが釣られてズレてくと 真ん中と奥のCBはCFのケアに必死になりすぎて 手前CBとの距離がめっちゃ空くんよね ポケットだったりその手前のハーフスペースに 自由にボール出し入れされる状態になってるのが気になってしまった
ああ 2024/08/08 08:26 iOS17.5.1 No.1050713 >>1050710 動画見ればわかるがこの時のメンバーは半分が代表だからな また対戦相手の浦和は今季最下位の札幌を指揮してるミシャだが、これも面子がまたいい この試合はグランパスとは無関係ながら注目してたから生で見てたが、まるでJのオールスターを見てる感じだった
ああ 2024/08/08 08:18 iOS17.5.1 No.1050709 >>1050553 ある意味ハセケンは追い込まれてるのは間違い無いと思う。 2-0はセーフティーじゃないけど、内田が退場して割り切って逃げ切ろうとしたのは見えてた。 ただ、その意図もうまくいかず。 下向いててもすぐ試合来るから前向いて欲しいですね。 次節は森島がいない。 替わりは誰が担うかによってだいぶ流れは変わりそうですね! 大方の予想は和泉だけど… ハセケンマジックだと…昨日の雰囲気だと重廣かな。 今重廣使うならなぜレンタルしてたって思うけど。
バーバリアンレッドさ 2024/08/08 08:18 iOS17.4 No.1050708 男性 >>1050700 宗教や団体と一緒じゃないか。 結果は二の次、自分が信じる者を否定されるのは許せない。
ああ 2024/08/08 08:17 iOS17.5.1 No.1050706 グラぽの記事に「内田のプレー範囲と危険察知能力的なところが素晴らしいし相手を剥がせるしというので、スタメンで使いたくなるメリットは今日の試合でも見られた」とあるが このこととCBで起用することの何の関係があるんだ? 別にボランチやWBでもいいような気がするんだが