過去ログ倉庫

ああ
No.1050719
残留する為に今年は一生懸命ハセケンを後押しします。来年は知らん。

ああ
No.1050718
重廣動き良かったから期待してます。

ああ
No.1050717
>>1050711

まさか?
順当にコケますよ

ああ
No.1050716
6位までは勝ち数はほぼ変わらないんだよな。
昨日みたいな試合を最低引き分けにできれば
中位は固いんだけど。
昨日も前半は悪くなかったから
ここから巻き返してほしいね。

ああ
No.1050715
普通0-8で負けて解任された監督を
翌年すぐに招聘するって発想にはならないんだよね

あと昨日何となく気になってたんだけど
5バック気味に守る時、ボールに近いサイドのCBが釣られてズレてくと
真ん中と奥のCBはCFのケアに必死になりすぎて
手前CBとの距離がめっちゃ空くんよね

ポケットだったりその手前のハーフスペースに
自由にボール出し入れされる状態になってるのが気になってしまった

ああ
No.1050714
>>1050705
本職CBの起用と森島に代わって和泉でどうなるか見てみたい気持ちもある。
守備面の強度は増しそうだし。

ああ
No.1050713
>>1050710
動画見ればわかるがこの時のメンバーは半分が代表だからな
また対戦相手の浦和は今季最下位の札幌を指揮してるミシャだが、これも面子がまたいい
この試合はグランパスとは無関係ながら注目してたから生で見てたが、まるでJのオールスターを見てる感じだった

ああ
No.1050712
>>1050710
その通り!長谷川氏は素晴らしい監督です!

ああ
No.1050711
鯱の祭典まさかコケないよね?

ああ
No.1050710
>>1050703
凄い選手集まれば結果の出せる監督なんだね。

ああ
No.1050709
>>1050553
ある意味ハセケンは追い込まれてるのは間違い無いと思う。
2-0はセーフティーじゃないけど、内田が退場して割り切って逃げ切ろうとしたのは見えてた。
ただ、その意図もうまくいかず。
下向いててもすぐ試合来るから前向いて欲しいですね。

次節は森島がいない。
替わりは誰が担うかによってだいぶ流れは変わりそうですね!
大方の予想は和泉だけど…
ハセケンマジックだと…昨日の雰囲気だと重廣かな。
今重廣使うならなぜレンタルしてたって思うけど。

バーバリアンレッドさ
No.1050708
男性
>>1050700
宗教や団体と一緒じゃないか。
結果は二の次、自分が信じる者を否定されるのは許せない。

ああ
No.1050707
男性
>>1050691

出てきたね。
噛みつき大好きですね(笑)

ああ
No.1050706
グラぽの記事に「内田のプレー範囲と危険察知能力的なところが素晴らしいし相手を剥がせるしというので、スタメンで使いたくなるメリットは今日の試合でも見られた」とあるが

このこととCBで起用することの何の関係があるんだ?
別にボランチやWBでもいいような気がするんだが

ああ
No.1050705
とりあえず2試合内田いないから自宅で反省してもろて
次節は司もいないし困ったもんだ

前へ次へ
↩TOPに戻る