過去ログ倉庫

ああ
No.1050704
マテウスの穴さえちゃんと埋められていたらこんな事になってない。

ああ
No.1050703
>>1050702
ガンバの選手が凄すぎてF東の外国籍が凄すぎた結果がコレw

ああ
No.1050702
日本で1番勝ってるという理由だけで
監督連れてきちゃうのが全ての始まりだよね
小学生が考えるような理由でウケたわあの時

ああ
No.1050701
>>1050700
めちゃくちゃどうでもいいからそういうのやめて

ああ 
No.1050700
昨日試合前内田、中山スタメン絶望的と書いたら
誹謗中傷と罵られたよ
誹謗中傷と罵った奴はこの結果を見てどう思っているんだろう?

ああ
No.1050699
>>1050687
追加

スポンサー
あのGM、国内ベンチか下位の若手相手しか仕事できないから今季限りな。もう編成の金使わせるな。

ああ 
No.1050698
長谷川は去年投票が2票だったのが全て、選手は分かっているよ。
早く交代してくれ。
山口も選手獲得出来ないし、長谷川は来年交代させるから補強はシーズンオフ。今シーズンは補強無しで、残留は何とか大丈夫ぐらいだろ。

ただ昨日の試合怒りがおさまらないのは、前半は良かったんだよ。
中断開けこれで何とか残留は大丈夫そうだなと思ったら、
軽率なプレーで全てをぶち壊す内田に怒りがおさまらない。
そしてその選手をいつまでも使い続ける長谷川に怒りがおさまらない。

ああ
No.1050697
長谷川も大概だが、昨日のMVPは内田だよ。
マジ勝てたじゃん。😢

赤眼の鯱
No.1050696
負けた試合の後、いつも「2度とグランパスの試合なんか見ない💢」と叫ぶが、気づいたら次の試合の日にはスタジアムにいる。
こんな自分はおかしな人間なんだろうか?

ああ
No.1050695
>>1050691と、何もできない人が申しております

ああ
No.1050694
内田よ勘弁してくれよ。この一敗が最後に響かない様に願う。2016年のトラウマ!J2はいやた。

ああ
No.1050693
>>1050691
菊地だけで劇的に変わるなんて
幻想を抱いてればいいと思うよ。
その方がきっと幸せや

ああ
No.1050692
前半は良かったんだからハセケン全否定ではない。
センターバックを普通に野上にしてくれればいい。

ああ
No.1050691
>>1050667
菊地はまだ出てないから分からないけど
次節以降菊地が活躍してったら
山口さんの考えが正になる

何もできないくせにあまりカリカリするなよ

ああ
No.1050690
長谷川では限界。ここまできたら戦術なんて要らない。縦ポンでがむしゃらに得点を狙いましょう。合言葉は、とにかく残留残留残留!

前へ次へ
↩TOPに戻る