ああ■ 2024/08/08 08:10 Chrome No.1050700 昨日試合前内田、中山スタメン絶望的と書いたら 誹謗中傷と罵られたよ 誹謗中傷と罵った奴はこの結果を見てどう思っているんだろう?
ああ 2024/08/08 08:08 Android No.1050699 >>1050687 追加 スポンサー あのGM、国内ベンチか下位の若手相手しか仕事できないから今季限りな。もう編成の金使わせるな。
ああ■ 2024/08/08 08:07 Chrome No.1050698 長谷川は去年投票が2票だったのが全て、選手は分かっているよ。 早く交代してくれ。 山口も選手獲得出来ないし、長谷川は来年交代させるから補強はシーズンオフ。今シーズンは補強無しで、残留は何とか大丈夫ぐらいだろ。 ただ昨日の試合怒りがおさまらないのは、前半は良かったんだよ。 中断開けこれで何とか残留は大丈夫そうだなと思ったら、 軽率なプレーで全てをぶち壊す内田に怒りがおさまらない。 そしてその選手をいつまでも使い続ける長谷川に怒りがおさまらない。
赤眼の鯱 2024/08/08 08:06 Android No.1050696 負けた試合の後、いつも「2度とグランパスの試合なんか見ない💢」と叫ぶが、気づいたら次の試合の日にはスタジアムにいる。 こんな自分はおかしな人間なんだろうか?
ああ 2024/08/08 08:00 Android No.1050691 >>1050667 菊地はまだ出てないから分からないけど 次節以降菊地が活躍してったら 山口さんの考えが正になる 何もできないくせにあまりカリカリするなよ
ああ 2024/08/08 07:58 iOS17.5.1 No.1050690 長谷川では限界。ここまできたら戦術なんて要らない。縦ポンでがむしゃらに得点を狙いましょう。合言葉は、とにかく残留残留残留!