過去ログ倉庫

むや
No.1056944
スタメンで出てる河面がJ2レベルだったら、名古屋の半分以上がJ2レベルだぞ。つまり名古屋はJ2レベル

ああ
No.1056943
今節は磐田と鳥栖が負けたことが唯一の救い

ああ 
No.1056942
まずは、仕事が出来ない山口を辞めさせろ。じゃなきゃ長谷川を解任できない。

ああ 
No.1056941
>>1056938
今の選手ならマッシモでも無理でしょ

ああ 
No.1056940
>>1056936
うまぁ
座布団あげたい

名古屋サロンパス
No.1056939
男性
>>1056918
で、27試合で約半分の13敗か〜

ああ 
No.1056938
残留の為にマッシモ呼べよ。長谷川以外なら誰でもいいよ。

ああ 
No.1056937
>>1056932
監督も選手も変えないと

ああ 
No.1056936
>>1056928
いや、済まんかった。

不覚にもニッコリしてもーた…。
ごめんなさい。

ああ
No.1056935
敗戦後、この負け方は下向いて当然ですが6位との勝ち点差は4ですよ。しかも広島に勝てる可能性の方が低かったわけで。(じゃないと広島が上位にいる理由がわからない)
ここのネガティブインキャの集まりに言っても無駄ですが次節の同じような順位のところに勝てれば上がっていくのもなくはないと思います。

ああ 
No.1056934
>>1056930
海外いけマンだから
Jリーグレベル低いとかしか思ってないと思うで

ああ
No.1056933
今日のでルヴァンも実質終わったのが分かったな。
あとは残留争い頑張るだけや。

ああ 
No.1056932
監督だけ変えたら
変わるの?

選手のことみんな好きで信じてる感じ?

ああ
No.1056931
>>1056925
モッコリするね

ああ
No.1056930
今日の戦いぶりを見て、本田圭佑は、どう思ったのかな。
なんなら解説して欲しかったなあ

前へ次へ
↩TOPに戻る