過去ログ倉庫

かなや
No.1057489
>>1057482
そもそもそれが間違えてる
ナウドクラスってまともなスカウトがいれば、そこら辺は取らない
時間はあったのに何をしとるだって話
交渉が上手くいかなかったにしろ、そういうことも想定にいれて5人くらいリストアップはしてないのか
普段何をしてるのか
そこも金の無駄使い

ああ
No.1057488
>>1057476
多分勝つ気はある。勝つための方法や戦術がハセケンにないだけ。

ああ
No.1057487
全てが並の椎橋より米本の方がいいし、昨日の河面ならハチャンレで良かったし、最近の中山なら久保が良かった。

ああ
No.1057486
>>1057466
「ハセケン」という文字だけ見ると
外国人監督に見えるけどな

ああ
No.1057485
>>1057484
爆笑って…笑

ああ
No.1057484
>>1057483
早速反応!爆笑

ああ
No.1057483
>>1057481
Android 5.1 6.1満遍なくおって草

ああ
No.1057482
男性
>>1057471
とにかく解任しないと納得しないのね
それともナウドクラスでも補強するかい?

ああ
No.1057481
ここ、この人 (iOS17.5.1)の投稿ばっかりだな

ああ
No.1057480
>>1057478
稲垣椎橋より走れて守れて楔のパス入れれるのにね
米本ベンチは迷走の一言に尽きる

ああ
No.1057479
男性
>>1057473
君は下ばかり見てろ

ああ
No.1057478
唯一、1人で連続的にプレッシャーをかけられて、かつ、低い位置でゲームメイクもできた米本を、控えに回す。
そりゃ移籍しちゃいます。
見る目がないです。

ああ
No.1057477
>>1057474
気になるに決まってるだろ。
気になるのは私たちで選手のことは言ってない。

ああ
No.1057476
ホントにいい加減にしてほしいわ。
勝つ気がフロント、監督、選手から全くサポに伝わってこない。山口さん、この状況どう捉えていますか?覇気が全く無いんだよ!

ああ
No.1057475
まだ標準的に崖の上フィニッシュを計算するとまだ3勝は居るんだよなあ…遠いなあ〜…。まあしかしあのサッカーでトヨスタ行く気になる3万以上のお客さん有難い限りだよ!俺ヴェルディ戦行かなくて勝てて広島戦のこのこ顔出して負け男なるの嫌で止めた!次のホームは行きますね。とりあえず早めに残留決めてくれりゃそれでいいサポーターより。

前へ次へ
↩TOPに戻る