かなや 2024/08/18 09:29 iOS17.5.1 No.1057489 >>1057482 そもそもそれが間違えてる ナウドクラスってまともなスカウトがいれば、そこら辺は取らない 時間はあったのに何をしとるだって話 交渉が上手くいかなかったにしろ、そういうことも想定にいれて5人くらいリストアップはしてないのか 普段何をしてるのか そこも金の無駄使い
ああ 2024/08/18 09:12 Chrome No.1057478 唯一、1人で連続的にプレッシャーをかけられて、かつ、低い位置でゲームメイクもできた米本を、控えに回す。 そりゃ移籍しちゃいます。 見る目がないです。
ああ 2024/08/18 09:07 Android No.1057476 ホントにいい加減にしてほしいわ。 勝つ気がフロント、監督、選手から全くサポに伝わってこない。山口さん、この状況どう捉えていますか?覇気が全く無いんだよ!
ああ 2024/08/18 09:04 Android No.1057475 まだ標準的に崖の上フィニッシュを計算するとまだ3勝は居るんだよなあ…遠いなあ〜…。まあしかしあのサッカーでトヨスタ行く気になる3万以上のお客さん有難い限りだよ!俺ヴェルディ戦行かなくて勝てて広島戦のこのこ顔出して負け男なるの嫌で止めた!次のホームは行きますね。とりあえず早めに残留決めてくれりゃそれでいいサポーターより。