過去ログ倉庫

ああ
No.1057474
>>1057473
どっちも気にしなくていい
下を気にしたら良いプレー出きるの?

ああ
No.1057473
>>1057469
上見ないで下見てね

ああ
No.1057472
このまま、負けても善戦したかのような印象の試合をすると、フロントもテコ入れを怠り、結局降格となりそうで怖い。

ああ
No.1057471
>>1057469
ほとんど手を打ってないっていう現状が2016と似てるってことだろ。

ああ
No.1057470
>>1057340

ユンカーもっとみたいけれど故障明けで長時間は難しいのかな?

ああ
No.1057469
男性
>>1057456
6位まで勝点4だけどな。2016とは違う状況だろ

ああ
No.1057468
>>1057467
ラーメン屋でも値段の割にうまくねーなーって言うタイプ?

ああ
No.1057467
>>1057457
それは言われても仕方ないよ。
プロの興行はサービス業でもあり、お金もらう以上、その対価に見合ったもの提供しないと。
そこに努めるのがまっとうな主催者。
とてもじゃないが今は観にきてくれる人を満足させようって気概感じられない。

ああ
No.1057466
夏休みのホームで広島
運が無かった、広島には勝てんよ
スキッペとハセケンを比べるのは酷
三苫や旗手がいた全盛期川崎と同等の強さがあると思う

こう言う時は良かった所にフォーカスして切り替える事が大事、じゃないと3連敗した時の様に覇気なくズルズルいくぞ!

ああ
No.1057465
お友達関係というのが1番嫌だ

ああ
No.1057464
しかし思ったより広島がやりたいサッカーの上位互換だったな。攻守も考えられててフィニッシュ迄ちゃんとイケる!年輪に差が出るよなスキッベサッカーと比べるとさ。正直カッコ悪い勝ち点1でも欲しかった!ゼロはこの時期何も生み出さんしな。

ああ
No.1057463
>>1057462
失礼。申し訳ない
変換ミスった

ああ
No.1057462
>>1057456あのー徳永って誰ですか?徳永ひであき?
徳元です。
きてもらった選手に失礼に当たるので間違いないように

ああ
No.1057461
和泉のコメントは監督批判にならないギリギリを攻めてましたね
勇気あるコメントだ

ああ
No.1057460
もしものことがあったら補強を怠ったフロントの責任

前へ次へ
↩TOPに戻る