ああ 2024/08/18 07:59 iOS17.5 No.1057458 >>1057345 昨日の広島のサッカーを見て属人的だと思うか? うちと違って予算が限られてて選手層は薄い。 主力選手が同時に抜けたらそら厳しいやろ。
ああ 2024/08/18 07:57 Android No.1057457 >>1057437 自身の意志で現地観戦して金返せって 言う人いるよね 見苦しいからルヴァンカップも観に行かないでください。
ああ 2024/08/18 07:56 iOS17.5.1 No.1057456 降格圏まであと勝ち点6だぞ? 監督解任無し 補強は菊地と徳永のみ まじで落ちる気? 2016をまた繰り返すのか?いい加減にしろよ
ああ 2024/08/18 07:54 Android No.1057455 湘南、新潟の2連戦か。 2連勝したらほぼ残留確定しそう。 2連敗したら17位か18位フィニッシュになりそうやな。 頼むから京都戦の前半みたいなサッカーしてくれや。
ああ 2024/08/18 07:48 iOS16.7.8 No.1057452 >>1057431 要はこれは4つの局面で共有すべき プレー原則が落とし込めていなくて 各々が各自で個別に判断してバラバラで やってしまってます、という大きな問題を 提起史てるんですよね。 こんな基本的なこともやれないんかなぁ。 監督、コーチ陣は一体、何を目的にどんな トレーニングしてるんですかね。 山形から引き抜いた分析官も宝の持ち腐れだよ。 名古屋来て何やってるんだろ。
ああ 2024/08/18 07:45 iOS17.5.1 No.1057450 >>1057448 もともと勝っていた頃は、稲垣と米本のボランチで、連戦の時に後半からクローザーとして使われて試合を締めてたんだけど。 他サポは知らないかもしれないけど。
ああ 2024/08/18 07:11 iOS17.5.1 No.1057445 米本をレンタルで放出、京都は資金を有効に使って次々と補強、今や名古屋の後ろに。 名古屋は間抜けにも主力を残留のライバルにレンタル放出、しかも自分のチームのボランチの穴は埋めないまま早々と。 米本が抜けてからほとんど勝てなくて、1番補強しなけれいけないポジションなのに。 残留争いのライバルになるチームにシーズン途中でレンタルで出ていくような選手の心情を思いやった? 気にするべきは自分のクラブが残留できるかどうかだろ。 なんでボランチを補強するまで放出を待てなかったのか、甘すぎる。 監督がシーズン中に解任できないなら、残留させるための補強ぐらいしっかりやってくれ、山口GM、強化部、その人たちの首を握る小西社長。