過去ログ倉庫

ああ
No.1063380
>>1063375
それは危機管理出来てない新潟が悪い
湘南は鳥栖に着いてるよ

ああ
No.1063379
>>1063375
なんで新大阪まで行かなあかんねん

ああ
No.1063378
>>1063376

「試合します!」ってなったら
じゃああなたはどんなリアクション取るの?

ああ
No.1063377
11時回ったけど情報は出ず
若干ずらしてどうするか検討してるかもな

あああああ
No.1063376
>>1063374
昨日の時点ではっきりせず開催可否判断って濁したんだから、今回はしっかりどっちか表明しないと。

かて
No.1063375
>>1063371
半日かかる上に新大阪からバスで名古屋入りて次の日試合できねえだろ笑笑
体おかしくなるわ

ああ
No.1063374
>>1063372
うるさいなあ
今日は出せんでしょ

かて
No.1063373
チュニドラは中止なのね

かて
No.1063372
はよ試合可否出して

ああ
No.1063371
>>1063370
新潟からなら、金沢や敦賀経由で名古屋入りすれば今は問題なく移動可能

ああ
No.1063370
名古屋新大阪間動き始めたんか
東側は相変わらずだけど
台風来てる割に極端に交通機関が死んでるという訳でもないのか

新潟からって考えたら難しいだろうが

ああ
No.1063369
>>1063367
ごめんね。
ムカついてしまいました。
以後、気をつけます。

ああ
No.1063368
グランパスだけが他と違う声明を出しているとか
グランパスだけが全然発表しない
ならわかるけど、今回の台風のようなケースでクラブが叩かれるのは理不尽
開催側の方が何倍も大変なんだよ
新潟サポって昨年の国立の時もそうだったけどネチネチうるさい

ああ
No.1063367
>>1063366
他板の話は持ってこなくてよろしいがな
いたちごっこになるだけ

ああ
No.1063366
1417440☆ああ 2024/08/30 09:52 (Android)
名古屋サポも大分やばいな
浦和と揉め続けるのがよく分かる
返信超いいね12📈超勢い💬海外サッカー

新潟サポもヤバいのわかってないの?

前へ次へ
↩TOPに戻る