ああ 2024/08/30 10:55 iOS17.6.1 No.1063370 名古屋新大阪間動き始めたんか 東側は相変わらずだけど 台風来てる割に極端に交通機関が死んでるという訳でもないのか 新潟からって考えたら難しいだろうが
ああ 2024/08/30 10:45 Chrome No.1063368 グランパスだけが他と違う声明を出しているとか グランパスだけが全然発表しない ならわかるけど、今回の台風のようなケースでクラブが叩かれるのは理不尽 開催側の方が何倍も大変なんだよ 新潟サポって昨年の国立の時もそうだったけどネチネチうるさい
ああ 2024/08/30 10:40 iOS17.5.1 No.1063366 1417440☆ああ 2024/08/30 09:52 (Android) 名古屋サポも大分やばいな 浦和と揉め続けるのがよく分かる 返信超いいね12📈超勢い💬海外サッカー 新潟サポもヤバいのわかってないの?