過去ログ倉庫

ああ
No.1063365
>>1063364
当たり前や。
ホームなんだし。

ああ
No.1063364
>>1063355
お金ファーストじゃなくて自分ファーストなんじゃない?
早々に決断して予想と大きく異なる結果になった場合、被害を被るのはあなたじゃなくクラブ

ああ
No.1063363
>>1063355
お金ファーストと決めつけて批判するのは誹謗中傷だし
中止するのも簡単じゃないんだよ

ああ
No.1063362
>>1063334

>>イベントは基本的には開催できるなら開催するが基本


そう。これなんだよ。
開催するのが無理となれば当然中止だけど、それがどうなるかわからない、あるいは現時点では通常通りの開催ができる状態なら、予定通り進むというのが普通。

グランパスの場合は後者。現状普通に試合ができるのだから、中止をする理由は特にない。

ああ
No.1063361
今のところ大阪もガッツリ晴れております。
綺麗な青空です。

ああ
No.1063360
>>1063355
最終判断が当日10時で、それまでに何度か確認と発表すると言ってるだろが
公共交通機関や道路の状況、試合前後の天候が現状では何とも言えないから仕方ない
東海道新幹線が運休決まってるだけで、他は動いてるんだから、簡単に試合延期しますねって言える状況ないんだよ

ああ 
No.1063359
この天気だとやれそうだし
バスできたらいいのに

ああ
No.1063358
この天気なら普通は出来る
雨も降ってないよー
明日も曇りの時間帯がほとんどだし
名鉄も愛環も止まらないよ
新潟さんが着かないならやる気がなかったとしか思えない
日程決まってるんだし
湘南さんは鳥栖に着いてるんだし、危機管理出来てたら新潟さんも着いてるでしょう

ああ
No.1063357
>>1063355
お金のためだと何で思うの?

ああ
No.1063356
明日無事に試合をしてその後新潟のスタッフ選手が帰れず足止めくらおうが知らんけど、流石に水曜日のルヴァンまでには新潟に帰れるよね

ああ
No.1063355
以前から思うけど台風時の可否判断が
当日10時とかはどうなんかな?と思うよね。
リーグ機構の決まりなのか、どこの決まりなのか
わかんないけど結構として人ファーストでなく、
お金ファーストになってるのはいかがなものかと。

ああ
No.1063354
>>1063349
いや、単純思考で批判が全部新潟サポだと決めつけるあなたの方が圧倒的に掲示板向いてないだろ

匿名において書き込む人がどんな人かなんて様々な可能性があるのに一つだと思い込んでるあなたの方が向いてないのでさよなら笑

ああ
No.1063353
>>1063339
とりあえずわかったのは貴方がただグランパスを叩きたいアンチだと

ああ
No.1063352
>>1063351
新潟サポの可能性もあります

ああ
No.1063351
>>1063339
他のまだ開催予定の全クラブにちゃんと自分がどこのサポーターか名乗って批判してこいさ
なりすましはなしな

前へ次へ
↩TOPに戻る