ああ 2024/09/14 22:52 Android No.1073070 >>1073055 ポジティブに考えるのは悪い事ではないけどね 守備陣は確かにそういう見方もできるかもしれないけど、前線は説明がつかないし… これ以上長谷川健太で足掻いても金と時間の無駄だよ
ああ 2024/09/14 22:52 iOS17.6.1 No.1073069 >>1073054 プロが泣くことなんてどのスポーツでもあることなのにね きっと熱くなったことをしたことのない人なんだよ ここで選手をストレス発散の捌け口にしたいんだろうね
ああ 2024/09/14 22:51 iOS17.6.1 No.1073066 >>1073057 来年キーパーがかわってビルドアップがどうなるのか 失点は増えるかもしれないけど、最低限のビルドアップと保持も出来るようになればいいね
ああ■ 2024/09/14 22:48 iOS17.6.1 No.1073062 >>1073046 まず今日に関しては全員戦う顔になっとらん 技術どうこう以前に勝つ執念や相手をねじ伏せようとする気概が全く見れない 現に広島戦ではそれが見れたしな
ああ 2024/09/14 22:48 Android No.1073059 カラバリ獲得時 「獲れる選手の中からマシそうな奴選んできたみたいやな。練習ではパッとせんかったけど、使えそうならシーズン最後あたりで使ったるわ。知らんけど。」 イーブス獲得時 「前おったターレスみたいな育成枠の選手やないかな。知らんけど。」 ハセケン、フロントとの意思疎通不足を隠そうとしないのが凄いな。 余程愛想尽かせてないとできないレベルのコメントかましてくる。
ああ 2024/09/14 22:47 Android No.1073057 毎試合基本的にはボコボコにされるし過密日程になればなるほど後ろはキツいわな。 前がしっかり頑張ってくれればエエんやけどな。 そもそも監督がビルドアップしっかり構築出来てたら、ぼこすかに殴られ続けることも少なくなるんやけどな。