過去ログ倉庫

ああ
No.1073071
>>1073060
そんなサポいるチームに来てくれる選手減りそう

ああ
No.1073070
>>1073055
ポジティブに考えるのは悪い事ではないけどね
守備陣は確かにそういう見方もできるかもしれないけど、前線は説明がつかないし…
これ以上長谷川健太で足掻いても金と時間の無駄だよ

ああ
No.1073069
>>1073054
プロが泣くことなんてどのスポーツでもあることなのにね
きっと熱くなったことをしたことのない人なんだよ

ここで選手をストレス発散の捌け口にしたいんだろうね

ああ
No.1073068
>>1072972
予防線張ってそれはダサいよ

ああ
No.1073067
>>1073058
オモロー!!

ああ
No.1073066
>>1073057
来年キーパーがかわってビルドアップがどうなるのか
失点は増えるかもしれないけど、最低限のビルドアップと保持も出来るようになればいいね

ああ
No.1073065
今日、稲垣の決めた1点が勝ち点で並んだときの
得失点差にきいてくるかもな

負けるにしても少しでも点差を少なくすること大事

ああ
No.1073064
>>1073055
???「今年はやります。優勝しか見ていない。」

ああ
No.1073063
>>1073055
来期は内田の右CBが花開くのか?

ああ 
No.1073062
>>1073046
まず今日に関しては全員戦う顔になっとらん
技術どうこう以前に勝つ執念や相手をねじ伏せようとする気概が全く見れない

現に広島戦ではそれが見れたしな

ああ
No.1073061
山口があーしろこーしろ指示してる可能性

ああ
No.1073060
>>1072972
僕はヤフコメと超板でやりますよ!

ああ
No.1073059
カラバリ獲得時
「獲れる選手の中からマシそうな奴選んできたみたいやな。練習ではパッとせんかったけど、使えそうならシーズン最後あたりで使ったるわ。知らんけど。」
イーブス獲得時
「前おったターレスみたいな育成枠の選手やないかな。知らんけど。」

ハセケン、フロントとの意思疎通不足を隠そうとしないのが凄いな。
余程愛想尽かせてないとできないレベルのコメントかましてくる。

バーバリアンレッド
No.1073058
男性
残り試合は磐田札幌鳥栖の試合で二つ勝てばいいよ。
ふて寝する、おやすみ。

ああ
No.1073057
毎試合基本的にはボコボコにされるし過密日程になればなるほど後ろはキツいわな。
前がしっかり頑張ってくれればエエんやけどな。
そもそも監督がビルドアップしっかり構築出来てたら、ぼこすかに殴られ続けることも少なくなるんやけどな。

前へ次へ
↩TOPに戻る