過去ログ倉庫

ああ
No.1157302
宮崎戦の結果次第では動きありそうな気もする
山口は悠長なこと言っていられないとも言ってたし
ただ、宮崎に勝ったら延命だろうから複雑だわ

ああ
No.1157301
監督をすぐ変えるフロントもどうかと思うが、4年目で補強もして、前半下位なら解任しなきゃ
怪我人とかは理由にならない
他チームだって怪我してる
監督のキーマン作ったり、個に頼る戦術も時代遅れだけど、竹谷ヘッドも実績なく未熟

ああ
No.1157300
名古屋はなぜ外国人補強に消極的なんだろな。

ああ
No.1157299
今の名古屋はサウサンプトン並みに弱い

あか
No.1157298
磐田さんのペイショット貸してほしい…

ああ
No.1157297
メンタル重視スタメン
GK
高木義成
DF
田中隼磨
闘莉王
増川隆洋
森下龍矢
MF
中村直志
加藤玄
相馬勇紀
本田圭佑
FW
金崎夢生
玉田圭司

ブロンコ
No.1157296
他のチームの外国人の活躍みると、やはり補強下手だなぁ。

まだ現役だから難しいけどランゲラックからブンデスやオーストラリア関係の監督やキーパー、センターフォワード紹介してもらえないかな。

平野孝の左足
No.1157295
DFリーダー
和泉かのが本音やろうな
鼓舞できる後ろがいない

昨年はミッチが代わりにやってくれた
弱気な発言連発の三國では無理

この時期にそんなミラクルな
選手が簡単には来ないから
外国人取ってくるしかない

マリノスはそれで
引き締まったイメージあるし
緊急補強はそこかな

ああ
No.1157294
ベテラン勢がチーム鼓舞できてないのも大問題
ランゲラックも丸山も米本も声出してた
ランゲラックはバフあってルヴァン優勝、有終の美で帰国したからいいとしても米本みたいな選手をあんな形で失った時点でチームとして終わってたんじゃないか、本来米本も丸山と同じ形で送り出すような選手なはずなのに等々力でサポと言い争いしてから何故かリーグ戦に全く出場しなくなり突如京都移籍発表され後味悪い別れになってしまった
フロントも監督も選手もサポーターも全てが悪い方に噛み合ってしまっている
それを打破出来る選手がひとりもいないし長谷川も山口もどうかしてる
さっさとテコ入れして欲しいまじで

ああ
No.1157293
>>1157271
長谷川いる限りない

ああ
No.1157292
ヴェルディ戦あえてポジティブな面を探すなら

    浅野
 マテウス 森島
和泉 椎橋 稲垣 中山

中盤までの流動性が割と良かった
これでダン入ったらそこそこイケるかも

ただなあ勝ち点が無さ過ぎて非常に危険な状況だし
メンバーいいのは最初から分かってるんだよなあ

ああ
No.1157291
山口さんお辞め下さい
ハセケンサッカーをこの3年間見てきましたが
今シーズンも続投させた理由が分からない
私たち素人でもこのサッカーでは上にはいけないと
思ってましたよ
あなたは素人以下ですさっさとお辞め下さい。

ああ 
No.1157290
森島は泥舟に乗ったな
広島に残っていれば新スタでプレー出来たのにな

相馬はいいタイミングで泥舟から脱出出来たな

ああ
No.1157289
山口氏と長谷川氏は

4年経っても前任の成績を超えられず結果が出ないなら

自ら退任すべきだと思う。

田中マルクス闘莉王
No.1157288
女性
ルヴァン優勝あとからの戦績ヤバめちゃんだがねー
でぇーじょーぶか??
⠀  / ̄\/ ̄\
   |     |
   \⠀LOVE /
    \   /
  ∧_∧⠀ \/
 (*^ー^)
 (っ田c)
 |  |
 (ノ`J

前へ次へ
↩TOPに戻る