ああ 2025/04/12 21:11 iOS18.4 No.1173408 もっと気持ちを出そう このセリフずっと言ってるけどサッカーは気持ちだけのスポーツじゃないやろ 自分の不出来を選手の気持ちのせいにしてんじゃねえよクソザコが いい加減にしろよ長谷川
ええ 2025/04/12 21:10 Android No.1173405 山口の言い訳は聞きたくない。 長谷川を切るか切らないか、それだけ。 山口が1番「落ちないでしょ」 と思っていそうで、ウンザリ。
はぁ 2025/04/12 21:10 Android No.1173404 ハセケン「何もできなかった」とか言ってるけど、そもそも何かしようとしなかったでしょ。それか、何をしたら良いかわからなかったんだろうな
ああ 2025/04/12 21:08 iOS18.3.2 No.1173396 グラぽさんはどうにも決定的な責任を持つ現場指導者の名前を出したがらない。みんなの責任という表現は責任の所在を曖昧にする日本の悪しき風習を正当化する表現であることは理解した方がいい。