過去ログ倉庫

ああ
No.1173409
>>1173394
岡山の順位を見てごらん

ああ
No.1173408
もっと気持ちを出そう

このセリフずっと言ってるけどサッカーは気持ちだけのスポーツじゃないやろ
自分の不出来を選手の気持ちのせいにしてんじゃねえよクソザコが
いい加減にしろよ長谷川

ああ
No.1173407
>>1173398
ありますん。

ああ
No.1173406
>>1173394
逆に優勝狙うならリーグで連敗はNGだから、引き締めてこられて負けるよ。

ええ
No.1173405
山口の言い訳は聞きたくない。
長谷川を切るか切らないか、それだけ。

山口が1番「落ちないでしょ」
と思っていそうで、ウンザリ。

はぁ
No.1173404
ハセケン「何もできなかった」とか言ってるけど、そもそも何かしようとしなかったでしょ。それか、何をしたら良いかわからなかったんだろうな

ブロンコ
No.1173403
三國に言う前に、ハセケンやヘッドコーチの指導、戦術、マネジメントがお粗末なのでは?

ああ
No.1173402
ツイッターでさサンフレには勝てそうってみんな言ってるのよね。不思議と

ああ
No.1173401
ハセケンはこのままでは終わらないってコメントしてるからどう終わらないか見せてもらおうか。

ああ
No.1173400
>>1173398

ああ、、、、失敬失敬。。

ええ
No.1173399
小倉の時も「落ちないでしょ」と
フロント、監督、選手、サポーターは思ってました。
結果、簡単に落ちました。
今年も似てる。

ああ
No.1173398
>>1173394
岡山がうちより弱いわけが…

たな
No.1173397
次は岡山に負けて調子を落としてる広島ですから、勝てたりはしないですかね

ああ
No.1173396
グラぽさんはどうにも決定的な責任を持つ現場指導者の名前を出したがらない。みんなの責任という表現は責任の所在を曖昧にする日本の悪しき風習を正当化する表現であることは理解した方がいい。

???
No.1173395
現地から帰って来ました。来なきゃ良かった。こんな気持ちは初めて

前へ次へ
↩TOPに戻る