まあ 2025/05/07 08:11 Android No.1198001 前線の決定力に関しては完全にタクス過多だろうね。 シュートいくまでにパワーを消費する構造にハセケンがしちゃってるから。 特に和泉、森島なんてマテウスが開けたスペースに走らされるシーンが多すぎる。 それをハセケンは流動的とか言ってるから絶望的。
ああ 2025/05/07 08:09 Android No.1198000 男性 来シーズンは降格がないシーズンになるからこの年は結果は出さなくて良いから見ていて楽しい攻撃パスサッカーを作り上げてスタメンも今のメンバーからガラリと変えて榊原たちの中心メンバーで組んでほしい。そして藤次郎、倍井、甲田、吉田、行徳が戻って来て欲しい。 だから今を我慢して乗り越えれば来年楽しいサッカーがみれる。
ああ 2025/05/07 07:53 iOS18.4.1 No.1197997 >>1197996 山岸も浅野も他所でやってた時はシュート精度は良かった なのに名古屋に来た途端下手になった 名古屋に来る日本人選手てこういうの多いよな 理由はよくわからんけど やっぱりFWは外国人を置くに限る ハセケンは個で打開できる選手がいないとダメなんだから それをわかっていながら補強しない山口はどういう思考をしているのか
ああ 2025/05/07 07:38 iOS18.4.1 No.1197996 浅野も山岸もシュートの精度がなあ 後ちょいなんだけどなあ。 これが難しいもんだな。 惜しいシーンはたくさんあるけど 裏を返せば決め切る力がない。うーむ。
ああ 2025/05/07 07:35 iOS18.4.1 No.1197995 気持ちは出していたでしょう。選手は全員頑張っていたでしょう。 でもあまりにも単調すぎる。 最後まであんな雑なロングボール以外一辺倒でやろうとするなら、残り10分くらい三國や佐藤前に張らせとけよ。
ああ■ 2025/05/07 07:19 iOS18.3.1 No.1197993 >>1197852 わかります。 ゴール裏の隅っこの辺で旗を振っている人をたまに見ますが、もう少し真ん中のゾーンで振ってくれないかなと思ってます。