過去ログ倉庫

ああ
No.1198005
>>1197997山岸に関してはそこまでボール行かないしそんなに打ててないけどね。
浅野はアップからふかしすぎ

ああ
No.1198004
>>1198003外国人ってそんなもんだよ。
それを受け入れないと。
調子いい時は褒めるくせに悪くなると批判。
やめな

ああ
No.1198003
不貞腐れ10番は放出で良いよ
気分が良いときだけしっかりやるとか

まあ
No.1198002
タクス ✕
タスク ◯

まあ
No.1198001
前線の決定力に関しては完全にタクス過多だろうね。
シュートいくまでにパワーを消費する構造にハセケンがしちゃってるから。

特に和泉、森島なんてマテウスが開けたスペースに走らされるシーンが多すぎる。
それをハセケンは流動的とか言ってるから絶望的。


ああ
No.1198000
男性
来シーズンは降格がないシーズンになるからこの年は結果は出さなくて良いから見ていて楽しい攻撃パスサッカーを作り上げてスタメンも今のメンバーからガラリと変えて榊原たちの中心メンバーで組んでほしい。そして藤次郎、倍井、甲田、吉田、行徳が戻って来て欲しい。

だから今を我慢して乗り越えれば来年楽しいサッカーがみれる。

ああ
No.1197999
>>1197989
じゃあピサノもありえる?

ああ
No.1197998
海外のリーグみたいに試合中はほとんど旗振らないようになればいいですね

ああ
No.1197997
>>1197996
山岸も浅野も他所でやってた時はシュート精度は良かった
なのに名古屋に来た途端下手になった
名古屋に来る日本人選手てこういうの多いよな
理由はよくわからんけど

やっぱりFWは外国人を置くに限る
ハセケンは個で打開できる選手がいないとダメなんだから
それをわかっていながら補強しない山口はどういう思考をしているのか

ああ
No.1197996
浅野も山岸もシュートの精度がなあ
後ちょいなんだけどなあ。
これが難しいもんだな。
惜しいシーンはたくさんあるけど
裏を返せば決め切る力がない。うーむ。

ああ
No.1197995
気持ちは出していたでしょう。選手は全員頑張っていたでしょう。
でもあまりにも単調すぎる。
最後まであんな雑なロングボール以外一辺倒でやろうとするなら、残り10分くらい三國や佐藤前に張らせとけよ。

ああ
No.1197994
>>1197979
ハセケンの気持ちが重要ってのにバッシングしている方じゃありませんように

ああ 
No.1197993
>>1197852
わかります。
ゴール裏の隅っこの辺で旗を振っている人をたまに見ますが、もう少し真ん中のゾーンで振ってくれないかなと思ってます。

ああ
No.1197992
バルサは技術力だけってかんじ。 
インテルは守備意識が高かった。

ああ 
No.1197991
>>1197989
誇らしい!

前へ次へ
↩TOPに戻る