過去ログ倉庫

ああ
No.1198830
>>1198816
あの年はかなり夏補強に金かけたからな。
シーズン途中で丸山、中谷、前田、ネット、金井の5人補強、8人放出。
それだけやって15位残留。



ああ
No.1198829
デラックス
>>1198805
せっかく速そうな車両なんだから
試合日の特別快速を走らせてほしい

伏見⇔豊田市(通常50分以上)
伏見ー鶴舞ー八事ー赤池ー豊田市(30分程度)
そうすれば伏見からスタジアムまで夢の1時間以内で到着できる

ああ
No.1198828
>>1198813
すごいけどそれが勝利に繋がっているか?
まず最初の評価にチームの勝ち負けじゃないのかな?

ああ
No.1198827
特定、断定、○○に決まってる!

ああ
No.1198826
>>1198822
気持ち悪い決めつけだな
そいつに捕らわれすぎじゃね?

ああ
No.1198825
>>1198812
は?
特定するの好きそうだね

ああ
No.1198824
>>1198800
プロの動きを小学生の体育の授業に?
例えるかな?

ああ
No.1198823
>>1198822
なにそれ?

ああ
No.1198822
>>1198796
ちなみに君がプペロって言うのもバレバレだからね

ああ
No.1198821
>>1198676
移籍金3〜4億くらいちゃうかな。
その前に本人の意思が重要やけど。

うちでやらず向こうのどこかでプレーしたい以上来てもらえない。

ああ
No.1198820
>>1198807
原と野上を併用したいんちゃう?
まぁでも原をWBで、野上CBでよくねとも思っちゃうけど。対人の部分は圧倒的に野上がうまいし。

ああ
No.1198819
>>1198816
今日は試合ありません

ああ
No.1198818
ピサノが出るようになったから、試合を観る価値が増したのは好材料。この選手を観たいと思ってると負けまくっててもやはり試合は観たくなってしまう。

ああ
No.1198817
>>1198807
現状右CBで1番試合に出てるのは野上です。
野上と原についてはハセケンがしっかりコメントしてるから、気になるなら有料記事読みましょう。

ああ
No.1198816
もう4試合で前半ステージ終わるからハセケンクビな!て人は前半ステージ終わり迄待って欲しいな。奇跡の巻き返しの残留て意味では風間さんの昇格初年度勝ち点10から41神戸が三浦アツ監督が調子落として解任された勝ち点11から40てのが良く印象に残っております。今四試合残って勝ち点15なので勝ち点20は最低超えて貰えば最悪では無いと考えます。勿論補強や選手の奮起有りきですが…今は我慢!そして今日は勝つ!

前へ次へ
↩TOPに戻る