ああ 2025/05/19 11:44 Android No.1205481 自分的に、今の戦いに不満があるとしたら勝ち負けの所だけ、見てても面白い。 監督変えて欲しいとは微塵にも思わないんだけど、変えて欲しいと思ってる人は、監督変えたら今勝ちきれてない部分が勝ちきれる様になると思ってるんだよね?
ああ 2025/05/19 11:12 iOS18.4.1 No.1205473 >>1205471 クラブ経営は興行で成り立ってる、お客さんあってのもの、 いわばサービス業要素強いのに、山口がそこらへんわかってないよね
ああ 2025/05/19 10:36 iOS18.4.1 No.1205471 >>1205466 フロントが優勝を目指さないならそれでいい 仮に土台づくりなら、なぜ時間がかかることを説明しないのか? それをしてくれるなら今の成績でも将来の投資と割り切りがつくから
ああ 2025/05/19 10:07 iOS18.4.1 No.1205470 別に何も戦術ないし 積み上げてきたものないんだから もう3バックやめてほしいわな 普通に今のメンツなら4バックやれるし 順位気にしてないのか知らんけど 何かはやり方変えて欲しいんだけど… 試合終わっても上手くいってないのに毎回 やり続けるしかない FWに点取ってもらいたい とか訳わからんことばっか言ってる監督はもうみたくない