過去ログ倉庫

ああ
No.1205484
>>1205478
戦力的には上位にいないといけないレベルにはあるんだよ?

ああ
No.1205483
>>1205481
勝ちきれないのが不満だけど現状のままで良いって事ですか?

ああ
No.1205482
>>1205481
あたりまえじゃん
今勝ち切れてる?4勝だぞ?

ああ
No.1205481
自分的に、今の戦いに不満があるとしたら勝ち負けの所だけ、見てても面白い。
監督変えて欲しいとは微塵にも思わないんだけど、変えて欲しいと思ってる人は、監督変えたら今勝ちきれてない部分が勝ちきれる様になると思ってるんだよね?

ああ
No.1205480
>>1205476
どっちもありえないじゃん

ああ
No.1205479
>>1205478
監督に非がないと思える人いるんだ…

ああ
No.1205478
今勝ちきれないの監督のせいだと思える人いるんだね…

ああ
No.1205477
>>1205473
興行の観点では今順調ですよ

赤鯱強
No.1205476
究極の二択で…

@ハセケンのままで鬼補強

A監督を代えて補強無し

だったらより残留の可能性があるのはどちらでしょうかね?

ああ
No.1205475
>>1205453
ホームだし引き分けも許されない

ああ
No.1205474
>>1205472
干す?自分がケガ繰り返してるだけ

ああ
No.1205473
>>1205471

クラブ経営は興行で成り立ってる、お客さんあってのもの、

いわばサービス業要素強いのに、山口がそこらへんわかってないよね

ああ
No.1205472
>>1205470
FWに点取らせたいのにユンカーは干してるしそもそもチャンスすら構築できてないのに

ああ
No.1205471
>>1205466
フロントが優勝を目指さないならそれでいい
仮に土台づくりなら、なぜ時間がかかることを説明しないのか?
それをしてくれるなら今の成績でも将来の投資と割り切りがつくから

ああ
No.1205470
別に何も戦術ないし
積み上げてきたものないんだから
もう3バックやめてほしいわな
普通に今のメンツなら4バックやれるし
順位気にしてないのか知らんけど
何かはやり方変えて欲しいんだけど…

試合終わっても上手くいってないのに毎回
やり続けるしかない
FWに点取ってもらいたい
とか訳わからんことばっか言ってる監督はもうみたくない

前へ次へ
↩TOPに戻る