ああ 2025/06/01 08:03 Chrome No.1213128 >>1213117 もういいよ そういう俺は冷静だぜ!サッカー分かってるぜ!というのは コメ上げてる人はいきなり根拠なくACL!って言ってなくて冷静に勝ち点計算して主張してるわけでしょう? 具体的に夢見れて面白いと思うけど
ああ 2025/06/01 08:02 Chrome No.1213125 >>1213101おれもそれでいいと思うわ。クビにすりゃサポの溜飲下がるだけで次上手く行く保障はないしな。シーズン終了出来たら0.5シーズン実戦試合で鍛えれるから来シーズン監督交代楽しみにしとくべき。
ああ 2025/06/01 07:59 Chrome No.1213122 ハイライト見返したけど 永井がタッチライン際までボール出ないようにダッシュで追いついたり 菊地のゴールのときはその前に内田がしっかり身体を相手に当ててボールを守ったり 山岸のゴールのときは菊地がデュエルで勝って山岸にパスしたり 美しいパスワークもいいけど、そういう泥臭いプレイが大好き。 泣けてくる
ああ 2025/06/01 07:53 Android No.1213117 >>1213092 気持ちは分かりますが高望みだと思います 5月負けがなかったのは相手に恵まれていたからで 自力があれば現時点でACL圏内にいるはずです 5月になる前の時期に今の成績を予測し ACL出れそうと言ってるからまだしも ジェットコースターみたいな感じでちょっと調子いいと 優勝だのACLだのいう方は周りが見えてないと思いますよ