ああ 2025/06/11 19:09 iOS18.3.2 No.1216204 昨日の森下の残像が残ってるんで 中山が物足りない 森下なら10割ダッシュでプレスかけているところ 中山だと8割くらいに見える
ああ■ 2025/06/11 19:07 Android No.1216199 見れない人へ。 菊地がかなり良い。 森島ボランチも守備強度は分からんけど、結構良い。 中山のクロス、シュートの精度が気になる。
ああ 2025/06/11 19:07 iOS18.5 No.1216198 サクッとSPOOX契約したけど、実況もなくて、豊スタの声援だけが聴こえるのはいいな。 新規相手にまだ一点も取れないのか。 ほぼガチスタメンにも関わらず、グランパスの攻撃陣のシュート打てない点取れない病は重症すぎる。