過去ログ倉庫

ああ
No.1236034
皆もう諦めたの??
俺は残留を絶対に諦めない!!

フレーフレー名古屋!
イケイケ名古屋!
良いぞ良いぞ名古屋〜!!ふーっ!!

ああ
No.1236033
男性
>>1235973
出し所を増やす

ああ
No.1236032
>>1236022

小西もニコニコしてるだけのむ◯うだからな

ああ 
No.1236031
>>1236029

彼は口出ししちゃってるの?

ああ
No.1236030
>>1236020
両方0だとおもいます!
選手が強すぎるのが森保
あまり、、が長谷川 だと思います!

ああ
No.1236029
>>1236022

小西、頼むからグランパスから去ってくれ。
もう関わらないでくれ。お願いします。

ああ
No.1236028
男性 18歳 応援
俺らの応援マリノスよりしょぼかったよな

ああ
No.1236027
>>1236021
椎橋を菜箸とはなかなかアクロバティックな誤字やなw

ああ
No.1236026
監督の求める基準の選手がいないなら、監督を変えるしかないようなきもするけどね。だって無理じゃん。

イマ
No.1236025
男性 46歳 外国人
助っ人の差が出た試合でしたね。積極補強で何としても残留したいFマリノスと、何度もミスする選手を使いモチベーションも競争力も無い、グランパスではね。

ああ
No.1236024
マリノスのトーゴ人ボランチはイーブスの親戚だよな。面白いプレーしてた。

ああ 
No.1236023
>>1236017
決まんねーよ

ああ
No.1236022
>>1236014
前社長が新たな役職作って鎮座してるから無理かなぁ〜w

ああ 
No.1236021
>>1236001
ボランチの上下動は必要ではあるんだけど、そこがボランチの最重要事項ではないんよね。

本来ボランチは動きすぎない方がいいわけで。

日本が無駄にボランチを動かせすぎなところがあるから、その皺寄せによって力が出せてない選手も多いんよな。

加藤の考えるボランチ像とハセケンの好むボランチ像って、あえて対立構造的な言い方してしまうが、加藤の動き方が正しいのよね。

欧州では稲垣や菜箸よりも加藤みたいなボランチが求められるし。

ああ  
No.1236020
お取込み中失礼します・・
ハセケンさんと森保さん、どっちが酷いですか??

森保さんを0とした時に、ハセケンさんって何点でしょうかね??

戦術思考力という点で、どうなのかなと思いまして・・

前へ次へ
↩TOPに戻る