ああ 2025/07/20 21:39 Android No.1236034 皆もう諦めたの?? 俺は残留を絶対に諦めない!! フレーフレー名古屋! イケイケ名古屋! 良いぞ良いぞ名古屋〜!!ふーっ!!
イマ 2025/07/20 21:37 Android No.1236025 男性 46歳 外国人 助っ人の差が出た試合でしたね。積極補強で何としても残留したいFマリノスと、何度もミスする選手を使いモチベーションも競争力も無い、グランパスではね。
ああ■ 2025/07/20 21:36 iOS18.5 No.1236021 >>1236001 ボランチの上下動は必要ではあるんだけど、そこがボランチの最重要事項ではないんよね。 本来ボランチは動きすぎない方がいいわけで。 日本が無駄にボランチを動かせすぎなところがあるから、その皺寄せによって力が出せてない選手も多いんよな。 加藤の考えるボランチ像とハセケンの好むボランチ像って、あえて対立構造的な言い方してしまうが、加藤の動き方が正しいのよね。 欧州では稲垣や菜箸よりも加藤みたいなボランチが求められるし。
ああ■ ■ 2025/07/20 21:36 Chrome No.1236020 お取込み中失礼します・・ ハセケンさんと森保さん、どっちが酷いですか?? 森保さんを0とした時に、ハセケンさんって何点でしょうかね?? 戦術思考力という点で、どうなのかなと思いまして・・